-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ドッグラン♪
2007 / 05 / 18 ( Fri )
 行ってきました!ドッグラン!!

私の家から約1時間くらい(父、高速のればいいのに、、)

のところに、ドッグランはあります。2回ほど下見にいって、

念願の日でした!!

20070518123637.jpg


>ドッグランだよー

20070518123745.jpg


>いっぱいお友達がいるところだよー

20070518123925.jpg


>うん。でも慣れなきゃね。楽しいとこだから、ちょっと我慢してね

、、、、数十分後、、、吐いちゃいました、、、(;;)


20070518124057.jpg


>大丈夫??もうすぐ着くからね!!


20070518124253.jpg


>ほぉーら、お友達がいっぱいだよぉー

20070518124500.jpg


>ラミタンは、あいさつの仕方がわからないよね、、、ごめんね、、、

20070518125339.jpg



>おんなじダックスちゃんじゃないー。おうちでは威張ってるのにぃ

20070518124829.jpg


>まだ犬見知りしちゃうよね、、ちょっとずつ慣れていこうね。

あ、その前に、車酔いもね、、、
(帰りも吐いちゃいました、、泣)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12 : 55 : 35 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ビニール事件、、
2007 / 05 / 15 ( Tue )
 お久しぶりです!!

なんかラミタンブログ、掛け持ちになっちゃいそうで、

同じ記事になっちゃうんですが、見てやってください!!


 先日事件はおこりました、、、

加工済_DSCF1663.jpg

>ラミィ、それ楽しいの??

加工済_DSCF1662.jpg

>ラミタンがやったんでしょー??

加工済_DSCF1656.jpg

>じゃぁ、取ってあげるから、その前に動画を、、




加工済_DSCF1657.jpg

ちゃんと取ってあげましたからね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

13 : 07 : 14 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ゴロン、、
2007 / 05 / 07 ( Mon )
 すっかりベッドがお気に入りのラミィです。

ちょっとごろんと寝転がっている写真を、、

20070507134744.jpg


>ちょっとラミィちゃんのかわいい写真をと、、、

20070507134908.jpg


>え??お金なんて払わないよぉー

20070507135021.jpg


>じゃぁ、お菓子じゃだめですか??

20070507135134.jpg


うぅぅ、、ラミィがどんどんあねごみたいになっていくぅぅぅ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 54 : 08 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
プレゼント♪
2007 / 04 / 25 ( Wed )
 先日彼から、プレゼントを、、、

といってもラミィのおもちゃ♪ぬいぐるみを2つも

もらっちゃいました

20070425151727.jpg


 いらないの??

20070425151901.jpg


 大事に使ってね♪


20070425152020.jpg






うん!!上手だねー


20070425152653.jpg


 あ、そうですか、、、、(強くなったなぁ、、、)


↑だいたいここでペット用品はそろえます。

Dog Peace
↑『犬に優しい』をテーマにした、ワンランク上のドッグウェア専門店です♪本当に親切丁寧!安心してお買い物できます!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 33 : 03 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
今日で6ヶ月♪
2007 / 04 / 17 ( Tue )
 今日でラミィも6ヶ月、、、。

なんかつい最近5ヶ月のブログを書いたような、、w

早すぎるぅーー。

急激な成長を見せるラミィだけど、

吠えるのはどうにかしなきゃいけないかなぁ、、。

人見知りが激しい、、。

知ってる人にはめっちゃラブアタック、おしりふりふり

するんだけど、、、w

 昨日ちょっとブログをずっと見直してきたのですが、

いろんなことあったなぁーって、、、。自分で書いてるのに

昨日はちょっと自分で受けてました、、。特に対戦ものには

馬鹿だなぁーとw

ちなみに↓

ラミィ対赤ザク
http://rummywan.blog91.fc2.com/blog-entry-9.html


最近また美容室にいってきたので、写真を、、

でも、お疲れだったようで、、

20070417135223.jpg


目がしょぼしょぼしてるねぇw


20070417135443.jpg


最近、ほんと、気ままな生活をしているラミィですw
これからもよろしくお願いします♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

13 : 58 : 03 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
