-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント♪
2007 / 04 / 25 ( Wed )
 先日彼から、プレゼントを、、、

といってもラミィのおもちゃ♪ぬいぐるみを2つも

もらっちゃいました

20070425151727.jpg


 いらないの??

20070425151901.jpg


 大事に使ってね♪


20070425152020.jpg






うん!!上手だねー


20070425152653.jpg


 あ、そうですか、、、、(強くなったなぁ、、、)


↑だいたいここでペット用品はそろえます。

Dog Peace
↑『犬に優しい』をテーマにした、ワンランク上のドッグウェア専門店です♪本当に親切丁寧!安心してお買い物できます!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 33 : 03 | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
今日で6ヶ月♪
2007 / 04 / 17 ( Tue )
 今日でラミィも6ヶ月、、、。

なんかつい最近5ヶ月のブログを書いたような、、w

早すぎるぅーー。

急激な成長を見せるラミィだけど、

吠えるのはどうにかしなきゃいけないかなぁ、、。

人見知りが激しい、、。

知ってる人にはめっちゃラブアタック、おしりふりふり

するんだけど、、、w

 昨日ちょっとブログをずっと見直してきたのですが、

いろんなことあったなぁーって、、、。自分で書いてるのに

昨日はちょっと自分で受けてました、、。特に対戦ものには

馬鹿だなぁーとw

ちなみに↓

ラミィ対赤ザク
http://rummywan.blog91.fc2.com/blog-entry-9.html


最近また美容室にいってきたので、写真を、、

でも、お疲れだったようで、、

20070417135223.jpg


目がしょぼしょぼしてるねぇw


20070417135443.jpg


最近、ほんと、気ままな生活をしているラミィですw
これからもよろしくお願いします♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

13 : 58 : 03 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
成長♪
2007 / 04 / 12 ( Thu )
 おひさしぶりです。

アフィリがまだまだ未完成でなかなかこちらが

更新できなかったり、コメントお返しできなかったりで

ごめんなさい。

 ラミィは本当に成長しまくりですw

まず、前回も書いたのですが、歯が抜けまくってますw

気づいたら、おもちゃに血がついてたり、、。

で、5本くらいゲット♪

 あと、なんか手を使うようになってきて、、。

この前までは口だけでものをつかんだりしてたんだけど、

+手でつかんだり。だからティッシュとかたまに

お口にくわえてしまって、取るときは、手で阻止されますww

では、最近のラミィです♪

20070412174002.jpg


↑なんか、勇ましいよww


20070412174206.jpg


↑うん、、そんなかんじだ、、とてももうすぐ6ヶ月には
見えない、、w


20070412174423.jpg


↑えらいえらい♪

20070412174546.jpg


↑ちなみにくまちゃんです、、レゲエバージョンになってますw

また来週アップかな、、。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17 : 47 : 37 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
おひさしぶりです(^^;
2007 / 04 / 05 ( Thu )
 お久しぶりです!

ちょっと体調不良+アフィリのお仕事で忙しくてw

なかなか更新できない間に、ラミィはどんどん成長して

いってます。

 まず

・吠えるww
玄関のピンポンに吠えるようになってしまったぁ、、。なんでだろ。
今まで全然吠えなかったのに、、。

・歯抜けまくり
ぬいぐるみと格闘してたら、血がついてたりと、、。結構歯があつまってきました♪大人になってるんだなぁ。

・居間へ進出
居間へ連れて行くとおトイレにいくための部屋の段差が降りれなかった
ためあまりつれていけなかったのですが、ピョンと降りれるように。
私の部屋のトイレまでいって、トイレするようになりました。
よくはずすけど、トイレに行くっていうことはわかってるみたい。

・あたらしいベット到着♪
結構気に入ってるみたい。あと、一緒に買ったおもちゃも。

・甘えん坊炸裂!!
この子は本当に甘えん坊!!私が部屋からでるとドアをガリガリ、、。
お風呂に入ると脱衣所の前で待ってたり、、、。一体どうなるんだろうw

アフィリエイトに今力をいれてるため更新がなかなか
できなくなるかもしれませんが、これからもラミィの成長を
見守ってやってください。お願いします。

20070405125315.jpg


20070405125337.jpg






FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑びっくりしたなぁ、もう!っておもったらお願いします。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 00 : 14 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
