スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
特技:チラ見 女性必見!!
2007 / 02 / 05 ( Mon )
 小悪魔ラミィはチラ見が得意!

まずはラミィのお水の飲みかたをご紹介、、、。
小悪魔ラミィは
お水の飲み方だって小悪魔式ですw



普通に飲んでて、、



んん??なんかちょっとこっち見たような、、、

ではもう一度



やっぱりこっちみてますねぇ、、。

合コンのとき、こんなふうにチラ見されたら、たまらない、、、

おっとぉ、、なんか危ない方向へいくところだった、、。

たぶん、最初赤ちゃんのとき、お水が飲めるかちょっと

心配で、飲むたんびに、ほめていたからかもしれません。

怒られると、よく水を飲みに行っていましたからww


 でも、チラ見にも歴史があります。
小さいころのラミィはたぶんあまり意識していなかったと思います。
その証拠写真が、、



か、かわいすぎぃぃぃ(親ばか)

でも、だんだん、意識し始めてきたのか、、、

今では、、



・・・

意識しすぎですね。

女性のみなさん気をつけましょうw



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

10 : 13 : 56 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お注射の日 | ホーム | ラミィ対赤ザク>>
コメント
----

人の動きって気になるみたいですものね。。。可愛いです^^;
写真にも慣れてるからカメラ目線も出来るんじゃないですか(笑)

そして強いし!ぬいぐるみにもおもちゃにも勝っちゃうなんて好奇心の旺盛ですよね!
by: じゅんこ * 2007/02/05 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じゅんこさん
今好奇心旺盛すぎます!!
でも以外とビビリだったりもする
ので、ぬいぐるみじゃなくて、
本物のわんちゃんとふれあいさせたい
です♪
by: 優夢 * 2007/02/05 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

足跡からやってきました^^
ラミィちゃん、かわいいですね(*^^*)

ちら見、最高でっす♪ このカメラ目線たまりません^^;
ちら見光線にやられてしまいましたぁ(><)

by: ゆか(ココまま) * 2007/02/05 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいぃですねぇ~♪
こちらも、リンクおねがいします☆鹿児島に住んでいるのですか??^^
by: AKO * 2007/02/05 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございました♪
ラミィちゃん、ちっちゃくてかわいいですねw
カメラ目線、バッチリきまってますね!
by: るー * 2007/02/05 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃはは~可愛い♪
ラミィーちゃん、私のチラミ可愛いでしょっ
ってわかってますね。
by: くり * 2007/02/05 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆか(ココまま)さん
コメントありがとうございます♪
あの光線はほとんどの人がやられますw
でも、一応悪いことしたら、「ダメ!」で、
光線を避けますw

>AKO さん
はい!鹿児島です♪
鹿児島は最近暖かかったり、寒かったりで、
ワンちゃん初心者の私にはちょっと不安だらけ。
これからも遊びにきてくださいね♪

>るーさん
カメラ目線だけうまい(?)ww
しっかり女の子しちゃってますw

> くり さん
怒られたとき、特に水のみながらチラ見するので、
「もぉ、、、」ってかんじですw
by: 優夢 * 2007/02/05 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

フレブルピリカママの方のかなと申しますv-238
リンクして頂き、ありがとうございますv-10
こちらもバッチリさえて頂きましたーv-266
ラミィちゃんのラヴリーなチラ見を習得したいですねv-238
ゆか、Mダックスのココ、かな、フレブルのピリカ、4人纏めて宜しくお願い致しますm(_ _)m
by: かな(フレブルピリカママ) * 2007/02/05 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かなさん
リンクありがとうございます♪
もう、親ばか写真ばっかりのっけてますが、よろしくお願いします♪
by: 優夢 * 2007/02/06 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/10-06aac479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
