スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お注射の日
2007 / 02 / 05 ( Mon )

今日は急きょワクチンをしに病院にいくことになりました。


「ラミィー病院にお注射をしにいきましょう!」


 


 注射1


そうそう!注射。ほら、バッグにはいってね


注射2


20070205205117.jpg



かなりの大慌て振り、、。


と、いうのも今回は2度目なのです。


1回目のお話です↓


病院にいって


待っているときはすごくおりこうさんで、大人しかった


のですが、、


診察台に乗ったときから、尻尾巻いてましたw


そして、注射された瞬間


「きゅ~ん!!」


って、聞いたことない鳴き声、、、かわいそうだったぁ。


そのあと、餌と一緒にお薬飲むんだけど、さすが


ラミィ、、


餌だけ食べて、薬を飲まない!!


さすが、、ww


そのあと家に帰って、ラミィの様子がおかしい、、


すっごく大人しくなって、ぐったりして、、。


でも、夜ご飯の時間になると、とても元気になりましたww


 


そんなことがあったので、ちょっと今回も心配でした。


でも、注射しないと、お散歩いけないし、、。


がんばってラミィを(無理やり)説得。


20070205210512.jpg


病院ではちょっと撮影したら、ラミィも興奮しそうなので、


しませんでした。


お注射されたとき鳴くんじゃないかなぁって思ったけど、


えらかったぁ!!無言だった。しかもおやつまで


もらったし♪


えらい!えらい!


そして安静にさせようとおもったら、、、


元気いっぱい!!


まぁ、安心でした。


先生が言うには今ラミィは


2,1キロなんですが、3キロまで


増やしていいということでした。


カニンヘンの血をうけついでいるからかな?


そして、今日届いた服を


(無理やり)着させてあげました。その様子は


また明日のブログで、、。


一週間後はお散歩解禁!!うれしいなぁ♪



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

21 : 24 : 21 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初お洋服♪ | ホーム | 特技:チラ見 女性必見!!>>
コメント
----

いよいよお散歩デビューももうすぐですね♪ラミィちゃん、お散歩好きになれると良いなi-179ウチのナルトなんか、もうすぐ8ヶ月になるのに今だに散歩恐怖症で外に出るとピーピー泣きますi-181
お洋服どんなんだろ?明日のブログ楽しみにしてますね(^_^)
by: YOU * 2007/02/06 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張って注射してきたね~
えらいよ!!
早くお散歩行きたいもんね。
きっとキョロキョロ。チョロチョロして可愛いよ~~v-347

元気に大きくな~れ♪
犬ってよくチョロ見するよね。
人間を監視してるのか!?
ダックスって上目使いも得意よ~~
by: てりん * 2007/02/06 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YOU さん
お散歩恐怖症ってあるんですね、、、うちのラミィは意外とビビリ屋さんなんで、心配、、。
お洋服、めっちゃかわいいですよぉ!!(親ばか

>てりんさん
事故だけはあわないように、気をつけなきゃって
おもってます。チョロチョロしそう、、w
上目使いはおかまさんより上手かも?!(おかまバーにいったことありますww)
by: 優夢 * 2007/02/06 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/11-db7de5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
