スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初お洋服♪
2007 / 02 / 06 ( Tue )
 昨日、楽天で注文していたお洋が届きました♪


セール価格 1,500円 (税込) 送料

かわいいでしょ??

ラミィは小さいのでなかなか合うサイズがないのですぅ

でも、これはダックスSS
なので、これで合わなければ、大きくなるしかない、、とすごい作戦
をかんがえていましたw



そうなんですぅ、、。前に一度安いお洋着させて、たいへんな
ことになってました(^^; 結局サイズが合わなくて、それから
きてないんですが、、。

でも、ここは、女の子のおしゃれを教えなければ、、、
と利不順な思考で着させてあげました



逃げるラミィ、、、

でも、、母も着て、

「かわいぃぃぃ!!」

と、言われると、、



こ、こんな顔みたことない、、、w

どんどんショットが決まっていきます!!w




なんか、どんどんその気になっていってます!
カメラマンの血も騒ぐ!!w





ついには、、、



え????意味わからないんですけど、、、。


まだ、寒いから、これで、お散歩いけるようになったらいいなぁ。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

11 : 15 : 09 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<陽だまりの中で、、 | ホーム | お注射の日>>
コメント
----

可愛いラミィちゃんv-10
カメラ目線バッチリv-218じゃないですか

ワンって言葉をちゃんと理解していますよね・・・
「可愛い」とか「お利口サンね~」なんて言うと
お耳がピクッってすぐ
反応しますよね(・∀・)ニヤニヤ
by: ゆう * 2007/02/06 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--(*/∇\*)キャ--

ラミィちゃんきゃわい~~v-344
ポーズもちゃーんとキメちゃって!これからが楽しみねん♪
かわいいお洋服も買ったし、これで寒い日のお散歩もいつでもOKだね~(*^^*)
by: てんてん * 2007/02/06 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--モデル犬ww--

ほんと、カメラ目線がたまらないwwかわいいなぁ★散歩しだすと外寒いからお洋服好きになるかもね♪
by: ひろ * 2007/02/06 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆うちのブログにコメント、ありがとうございました^^
ラミィちゃん小さいんですね~♪うちの、デカ過ぎます><
それにしても、完璧なモデル魂ですわね~(≧∇≦)
最後の【す・き♪】に、やられました~(笑
洋服も、めっちゃ可愛いのに1500円だなんて素晴らしいです~♪
by: 麻樹 * 2007/02/06 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいー
モデルさんですねー
カメラ目線もバッチりです。
ラミィーチャンがきたら、
なんでも可愛く見えると思いますが、
ダウンとっても可愛いですねー
とってもお買い得ですね!
by: くり * 2007/02/06 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆうさん
うちのラミィはすぐ調子にのっちゃうんですw
いいんだか、、、悪いんだか、、。かわいいから許しちゃいますがね、、(^^;

>てんてんさん
お散歩めっちゃ楽しみです。近くにドッグランがないのが残念ですが、公園と堤防があるので、おもいっきり楽しんでほしいです。

>ひろさん
でも、最近ずっと暖かいので、、、今年お外できるかなぁ、、w

>麻樹さん
こちらこそコメントありがとうございます。モデルにさせたい親ばかですww 服はセールで買いましたww 来年の冬、また着れるといいけど、、大きくなってますよね??w

>くりさん
結構わんちゃんのお洋服ってお値段するから、お買い得でした♪しかもかわいいし!あの写真にはやられちゃいますよね(台詞いれたの自分だけどw)

by: 優夢 * 2007/02/06 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

白いファー付きのジャケット、とてもラミィちゃんに似合ってますねe-415それにしてもラミイちゃんのカメラ目線は悩殺されましたe-266ウチのナルトなんか最近カメラ向けるとそっぽ向くようになっちゃって、横顔とか寝てるとことかの写真が増えてきました(泣)
by: YOU * 2007/02/07 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんたら、生まれながらのモデルさんなのね☆
めっちゃかわいいわぁ♪
今、お洋服のセールあちこちでやってますよね~。
私もつい凸っと。。。
by: らり * 2007/02/07 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/12-a069fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
