スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陽だまりの中で、、
2007 / 02 / 07 ( Wed )
 昨日はめちゃくちゃ暖かい日だったので、お庭で

日向ぼっこをしました♪鹿児島にはもう春がきたみたい

ぽかぽか陽気、、、。

ラミィもまったりして、、、


ダックス


そうだねー。冷たくないねぇ、。早くお散歩いきたいねぇ、、。


ダック


うん、暖かいねぇ、、、

あ、おしっこしてる、、、w


はずしちゃえ


だめだって!

またしようね


うん!次はお散歩だよ!楽しみだね♪



でも、実はこのあと続きがあるんです。
夕方母が
「ラミィの右足がおかしくない?」
というんだけど、、私にはわからない。
心配になってきて獣医さんが近所で知り合いなので
診てもらいにいったら、、、
ただ、マットに足をひっかけただけで、
ぜんぜん心配することないそうです。
よかった、、。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

09 : 54 : 42 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<カミカミ | ホーム | 初お洋服♪>>
コメント
----

なんともなくて良かったですね^^;

本当に昨日は春のようでした。。。わたしにも寒さは敵なのであたたかいと嬉しいです。
ラミィちゃんもお腹を冷やさないようにね←ダックスちゃんは地面とお腹が近いから

下の写真のお洋服も可愛らしいですね
by: じゅんこ * 2007/02/07 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

早くお散歩に連れて行ってあげたいですね^^
アンヨ何とも無くてよかったね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
小さいとホンの少しの事でも心配よね・・・

でも、近所に知り合いの先生がいるって
羨ましいナヾ(´▽`*)

by: ゆう * 2007/02/07 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

右足、何ともなくて、良かったですねv-290知り合いの獣医さんが居るのって心強い!

散歩デビューの日が待ち遠しい♪
by: ゆか(ココまま) * 2007/02/07 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おさんぽ♪--

ワンちゃんはお散歩大好きだから、きっとラミィも待ち遠しいと思うよ★ラミィは大事に育ててもらってて幸せだなぁ(^^♪
by: ひろ * 2007/02/07 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、日向ぼっこで気持ちよさそぅv-278お外でオシッコできるなんてエライ!
ナルトは今だにお散歩恐怖症だから、散歩中にシッコも、う○ぴーもしてくれなくて困りはててます(泣)
ラミィちゃんはこの調子なら、お散歩デビューでもちゃんとできそぅな気がしますv-410
by: YOU * 2007/02/07 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。
先日は訪問&コメントありがとうございました。
ラミィちゃんはまだパピーちゃんなのかしら?
ちっちゃいですよね!
お父さんがカニンヘンだからっていうのもあるのかな?
これからの成長が楽しみですね♪
また遊びにきますね。
by: RISA * 2007/02/08 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じゅんこさん
おなかこわしやすいんですね。アドバイスありがとうございます!ほんと、暖かいと助かります。ラミィが暑いのか、寒いのかわからないぃぃww

> ゆう さん
小さいころからのお知り合いで、ものすごく頼りにしています。でも、結構自然派の先生なので、「お風呂はいれないくてもいい!」といわれてますww

>ひろさん
でも、結構厳しく育ててますよ!ご飯の時の待ては、酷かもw

>YOUさん
おしっこしたのには、びっくりでした。お外でおしっこできないワンちゃんもいるって聞いたので。おうちと、お外、両方でできるのが理想ですよね。(シーツ代も安上がりww)

>RISAさん
はじめまして。こちらこそコメントありがとうございます。もうすぐ4ヶ月で、獣医さんによると3キロまで太らせていいそうです。今2キロだから、あとちょっとだけ大きくなるのかな。カニンヘンの血が強かったかも。健康にそだってくれるのが1番ですよね
by: 優夢 * 2007/02/08 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/13-b9b16f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
