-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カミカミ
2007 / 02 / 08 ( Thu )
 最近カミカミが激しいので、
この前こんなおもちゃを買ってきました。


遊びながら口周強化♪天然木材だから安心・長持ちポイント5倍★ ドギーマン かみたい放題 ミニ
220円 (税込)

 すみません、実際はニシ○タで買ってますw

めっちゃお気に入りだったみたいで、すごい
勢いで噛んでますw

歯の生え変わり1


ラミィ、あきませんw

歯の生え変わり2


必死ですw

20070208102018.jpg


要求してませんから、、


20070208101806.jpg


そこはだめぇ!!
お気に入りのブックラック(?)です 泣

もうすぐ4ヶ月なんだけど、がかゆいのかなぁ、、。

すぐぼろぼろになっちゃうけど、安いし、、。

木くずがでて、食べるのは大丈夫かなぁ、、(過保護??)

なんでも食べようとする、ラミィが心配な今日この頃です、、。


FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10 : 28 : 16 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<おトイレのしつけ | ホーム | 陽だまりの中で、、>>
コメント
----

優夢さんって鹿児島なんですねi-183今日の記事読んで確信しましたよ(笑)昨日の記事にも鹿児島って書いてあったから「まさかなぁ?」とは思っていたんですが、鹿児島ではメジャーなニシ○タと出てくればi-184もしかして海の側のニシ○タで買いました?ナルト親子、歩いてペット見に行ったりするんですよ(笑)
by: YOU * 2007/02/08 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして♪訪問履歴から遊びに来ました♪♪

ラミィちゃんとっても可愛いですねえ(*^^*)
まだ4ヶ月とのこと、これからがおてんば盛りですね☆
うちはもうすぐ4才になるオカマダックス飼いですが
よかったら仲良くしてください♪
また遊びに来ますね(^ー^)ノ
by: しょこはは * 2007/02/08 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOU さん>
そうです。かごんまおごじょですww
市内にはすんでいませんが、大きい川の
あるところにいますww
 あそこの二○ムタ、ワンちゃん、ネコちゃん
いっぱいいて、楽しいですよね!おもちゃとかの
種類も豊富で大好きです♪そして、安いラーメン食べてかえりますww いつかすれ違ったりしてw

>しょこははさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
いろいろブログめぐりをしていましたw
オカマダックス!!すごいですねぇww
うちはやんちゃすぎて、男の子みたいです♪
また遊びにいきまーす!
by: 優夢 * 2007/02/08 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうかぁ~
ラミィちゃんは噛み噛みしたいときなんだね^^
うちはテディも凛も全くしなかったから楽だったけど、みなさん携帯 毛布 スリッパ泣かされてますよね~。
固いガムとかあげたらマシになると思うよ~
ダックスはガシガシ!!好きらしいから~~

でもカワユイから許してあげてねっっ。
by: てりん * 2007/02/08 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

4ヶ月、歯が痒い頃ですね。
もう少しすると乳歯が拾えるかも。
記念にたくさん拾ってくださいね!
くり家は大福の歯は7本くらいGETできましたよ!
by: くり * 2007/02/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

何でもかじる頃ネ・・・
ウチも知らないうちに、テーブル・椅子・ドアv-12
色んな所をかじられていました。
優夢さんも気を付けてねv-356

乳歯も・・・
食べちゃうわよん。
モモのは、取ってあるケド
はなのも、小さいお皿に入れて
取って置いたんだけど
悪戯盛りのはな・・・
見付けて・・・
自分の歯を食べちゃったんですよv-405
by: ゆう * 2007/02/09 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

4ヶ月だと、ちょうど歯の生え変わりの時期にさしかかってるのでしょうね。
適度な硬さがある噛んでもいいおもちゃをあげてくださいね☆
噛んでダメなものはきっぱりと「ダメ!」って現行犯で叱ってあげるといいと思います♪
好奇心も旺盛になっていちばんいろんな変化がある時期ですね、大変なことも絶対にいい思い出になりますから頑張って下さい!!
by: らり * 2007/02/09 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>てりんさん
えーーまったくしなかったんですねぇ!!すごいおりこうさん!うちはもう、どこそこ、、泣 スリッパはもう許してます、、だってかわいいんだもんw お袖とか、ボタンがすきみたいで、、、。困ったものです

> くり さん
記念にとっておきたいです!でも、ごっくんしちゃうワンちゃんもいるとか、、、。うーん、、取り出すのはむずかしい??w

>ゆうさん
じ、自分の歯をたべちゃった、、、?うちのラミィもやっちゃいそう、、w なんか本当の子供みたいで、記念にしときたいけどなぁ。

>らりさん
本当に、好奇心旺盛です。やんちゃに拍車がかかってますw ちゃんとしかるときは叱らないといけないですね。おトイレのしつけ等、今が勝負だ!とおもってます
by: 優夢 * 2007/02/09 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

噛むのなら、ニシ○タでも売っている、ベーコンの匂いのするやつがオススメですよぉ~
飲み込んでも、尖らないので体に優しいのです!!
っても・・・まずなかなかボロボロになりませんw

気合ですwp(・∩・)qガンバレ!
by: AKO * 2007/02/09 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>AKOさん
今度さがしてみます!
今の木のはすぐ、だめに
なっちゃうのでw がんばります♪
by: 優夢 * 2007/02/09 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

カミカミ時期ですよねぇ。
うちのココも今、生え変わりの真っ最中なのであちこちカミカミしまくりです^^;

木くずとか、食べちゃいますよねぇ(><)
多分、消化されずにそのままウ○チとして排出されるんじゃないかな?

乳歯いっぱいゲットして下さいね!
私も日々探しまくってます^^;

by: ゆか(ココまま) * 2007/02/09 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/14-7c7a1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
