-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリクリ♪
2007 / 02 / 10 ( Sat )
うちのラミィのチャームポイントといえば

「お耳の毛のクリクリ♪」

ほら、見せて♪

くりくり1


かわいぃーー(親ばか)

ちょっとぼやけてるけど、、

20070210094521.jpg


赤ちゃんのころからクリクリでした♪

20070210094553.jpg


獣医さんによれば、このままで、もっとクリクリになる子もいれば、

まっすぐになっちゃう子もいるそうです。できればくりくりがいいけ

ど、ラミィはラミィだからね♪(あ、でもやっぱりクリクリが、、w)



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 49 : 30 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<椎間板ヘルニア 予防 | ホーム | おトイレのしつけ>>
コメント
----

ラミィちゃんの、お耳の毛ナルト母も大好きe-266女の子って感じがして。
ずっとこのままクリクリだといいなぁ♪ナルトの毛ももうちょっとクリクリだと良いんだけど、巻きが弱いのですe-330トイプーらしく、もっとクリクリして欲しいんだけど(o;ω;o)ウゥ・・・
by: YOU * 2007/02/10 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*'▽'*)わぁ♪ラミィちゃんのお耳クリクリだぁ♪
ホントにこのままクリクリだといいですねぇ(^▽^)
うちも小さい頃はそれなりにクリクリだったんですけど
気が付くと伸びちゃってました^^
まあかなりの男顔ですからね~伸びてよかった気もしますが(^^;
by: しょこはは * 2007/02/10 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、くりくりこのままいけばいいね~
ほんとオメメもくりくりで・・・。
優夢さん溺愛親バカになってしまうでしょ~
まっ。かわいいから~仕方ないよね♪
by: てりん * 2007/02/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、ほんとクリクリですね(≧∇≦)

ペットショップのお姉さんが言ってましたが、
クリクリの子は、「とても甘えん坊さんで
飼いやすい子が多いですよー」
っておっしゃってました^^

今まであちこちで、いっぱいダックスちゃん見ましたが、ラミィちゃんのクリクリは最高級です!!

by: ゆか(ココまま) * 2007/02/11 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/16-d691b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
