-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラミィの看病、
2007 / 02 / 14 ( Wed )
 いえいえ、ラミィが病気じゃなくて、

ここ最近の激しいお散歩で私のほうがバテテしまった

みたいで、、、(^^; 熱とかはないんだけど、

疲労ですねw 大丈夫です。しっかりブログかいてますw

そこで、私がベッドにいる間、ラミィは何して遊んで

るのかなぁとこっそり(バレバレ)写真におさめてみました。

きっと、私のこと心配してくれてるんだろうなぁ、、。


看病1


「お姉ちゃん、ちょっとお疲れ気味でね、、、」

20070214134355.jpg


20070214134955.jpg


うんうん!おりこうさんだねぇー!!


20070214134530.jpg

↑ピーピー鳴ってます 泣

20070214135800.jpg


えーーだからだめだってぇ!!泣

そのあと、一人で遊んでくれたのですが、、、

最終的には、、、


20070214140448.jpg


↓ベッドの原型です、、
20070214140600.jpg


もぉーーおねえちゃん、ぐっすりお休みしたいの!!

20070214140911.jpg


だって、、ラミィみときたかったんだもん、、、(^^;


FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

14 : 13 : 22 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カミカミ対策!! | ホーム | お散歩???>>
コメント
--大丈夫?--

今日は、私の♥(*´。`*)愛届けます♥
の日でしょ~・・・
大丈夫ですかぁ?

いつもより、様子が違うとワンって敏感に
察して、心配してくれますよね・・・
有り難いケド本当に辛い時は(怒`・ω・´)ムキッ って
思う事もあります・・・

ラミィちゃん、お利口にゲージに入ってるんですね~
つまんなから、いたずら作戦で気を引こうとしているのね(≧ω≦。)プププ可愛い。

最後のラミィちゃん怖いワ><

by: ゆう * 2007/02/14 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、ほんとに心配してるように見えたけど、実はかまってほしかったのぉお^^

おねえちゃんカレと堤防行って、張り切りすぎたかな!?(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
疲れたらv-75v-75だよぉ。
ラミィちゃん抱っこして寝たら、一緒に楽しめると思う~けど。
じっとしてないか、、、

でもパピーちゃんってほんと何しても可愛いねっ♪
by: てりん * 2007/02/14 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、
気をつけて下さいね。
具合が悪くても、
気になってしまう気持ちわかりますよー
ラミィーちゃん、ママさん早く元気になるといいね。
by: くり * 2007/02/14 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れのご様子・・・
大丈夫ですか?
ラミィちゃんは遊びたい盛りですからねぇ・・・
静かにさせようとしてもダメかも(^^;)
子犬は遊んでるか寝てるかのどっちかだもんね。
ゆっくり眠って元気になったら
いっぱい遊んであげようね♪
by: もみじ * 2007/02/14 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんもこれからいたずら盛りに突入していくから、優夢さんに遊んでビームを飛ばしているのね♪
優夢さん、無理せずゆっくり頑張っていきましょv-410
by: YOU * 2007/02/15 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか~?
ゆっくり休んでくださいね!

ラミィちゃんは今日も元気いっぱいですね!
今日も可愛いので、ぽち☆
ラミィちゃん、優夢さんを癒してあげてね~♪
by: るー * 2007/02/15 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

優夢さん、大丈夫ですか~?
低気圧の時はゆっくりゆったりした方がいいですよ♪
ラミィちゃん心配してくれるなんて優しい子だ~^^
でもパピィだから遊びたいんだね☆
あーあベッドカバーはがしちゃって・・・・
でもって目からビーム出してるし(笑)

可愛いラミィちゃんのためにもゆっくり休んでくださいね~お大事に(*^^*)
by: しょこはは * 2007/02/15 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆう さん
ご心配かけてすみません。もう全快ですw
ラミィのいたづら作戦はちょっときついですねw
かわいいんだけど、、w

>てりん さん
だっこして寝たら大変なことになります!!
一度無理やりベッドにいれたら、、、ww
大騒ぎですた。
かわいいけど、、(^^;たまに、じっとしててほしいなw

>くりさん
大丈夫です!ご心配かけました。どこそこで風邪がはやっているのでくりさんもきをつけてくださいね!

>もみじさん
ほんと、疲れ知らずなのかなぁ、ラミィはw
この年でダッシュはつらいですww
でも、これで体力つくりになりそうかな♪

>YOUさん
遊んでビーム、、めっちゃ飛びまくりです!!
よけられませんw またお昼からでもお散歩?
いこうかな、、。

>るーさん
ありがとうございます☆もう大丈夫です♪ほんと、天気がよくて、ラミィも元気で、、幸せいっぱいの光景ですよね、、。あとは私の体力勝負?!w

>しょこははさん
ベッドのカバーはずしたり、持ち上げたりするのが彼女の最近の趣味だそうですww 力持ちになったなぁ、、
by: 優夢 * 2007/02/15 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/20-60700cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
