スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カミカミ対策!!
2007 / 02 / 15 ( Thu )
AKOさんからのおすすめで買っちゃいました。

同じものじゃないかもしれませんが、

カミカミするやつ!(わかりにくいw)

とうもろこしでできていて、味があるそうです。

もう、めっちゃはまってカジカジしてます!!

20070215125031.jpg


いつもなら、母が部屋にはいると、すぐ、飛びついて

「かまってぇー」

っていうのですが、真剣に噛んでますww


デンタル



それでもやっぱりポーズをとるラミィでした、、、。


FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



Dogs!Japan


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

12 : 55 : 29 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お散歩の時のお洋服 | ホーム | ラミィの看病、>>
コメント
----

頑張ってたのしんでますねぇ^^;

うちは手軽に「豚耳スライス」です。
ちわわちゃんはあまりガッツリしたのは食べれなくって、ダックスちゃんにくらべれば噛む力弱いんですよ~。

いたずら噛みもあんまりないのですが、ジジが壁紙破きが好きで困っちゃいます。もう破く壁紙がないので良いと言えば良いかもですが(-"-)
by: じゅんこ * 2007/02/15 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よかったです~♪うちのとほとんど一緒ですよぉ~♪あの説明で、よくわかりましたねww

なかなか減らないカミカミと頑張って戦ってね☆
by: AKO * 2007/02/15 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

カミカミ対策はどこの家でも大変ですね(;´_`;)
ナルトもラミィちゃんと同じ物持ってましたよ♪
ナルトの場合は、どうしても口の中に飲み込んでしまい、うんピーに出てきてて、お腹の調子を悪くしちゃったのでやめちゃいました。今は馬アキレスで満足してるみたいです(笑)
by: YOU * 2007/02/15 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、気に入ったみたいですね♪
ウチはアキレスとか豚耳をあげることが多いです(^^)
でも硬いのにすぐ食べちゃうんですよね~・・・(^^;

ラミィちゃんモデル犬になれるかもw ぽち★
by: るー * 2007/02/15 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

噛み噛み・・・
お気に入りが出来て良かったですね~
いつでも、カメラ目線のラミィちゃんにポチって
して帰りますねん。
by: ゆう * 2007/02/16 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

カミカミおもちゃ、気に入ってくれてよかったですね☆
カミカミしながらもちゃんとカメラ目線のラミィちゃん
めっちゃカワエエ♪
by: らり * 2007/02/16 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんたらっ~~
噛み噛みしててもカメラ目線とは、恐るべしおんな心♪
by: てりん * 2007/02/16 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じゅんこさん
最近噛む力、ますます強くなってきてます。
あとわずかで血がでそうですw 「豚耳スライス」
は私が好きですw

>AKOさん
ビンゴでしたね!!w
かなり迷いましたよーww
でも、AKOさんのテレパシーで(送ってない??w
カミカミがんばって、他のものはしないでほしいです

> YOU さん
馬アキレスって、かなり気になってます。
私も食べてみたいです。おいしそうww
何処でも売ってなさそうですねぇ、、

>るーさん
ありがとうございます!モデル犬にしたいのですが、けっこうやんちゃですよww
じっとはしてませんw

>ゆう さん
ありがとうございます♪
本当に、いつもカメラみちゃうんです、、。
自然なかんじをとりたいのに、、(^^;

>らり さん
きっと、男性にはたまらないでしょうね、、(おっと危ないww) でも最近ガルルルルって言ってます 泣
こわいよぉーー

>てりんさん
なんせ、小悪魔ですからw
でも、、最近悪魔にも一瞬見えてしまううぅぅw
by: 優夢 * 2007/02/16 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/21-67f64409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
