スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩の時のお洋服
2007 / 02 / 16 ( Fri )
 今年はなんだか、急に寒くなったり、暖かくなったり、、。

最近は暖かモードだったので、お散歩へっちゃらだったの

ですが、これからはそうもいかないのかなぁ。今日もお散歩

したかったのですが、ちょっと寒すぎ、、。

 お洋2着もってます。一着は前ご紹介した↓

20070216131823.jpg


その前に買ったのは、ブカブカだったみたいで、着れませんでした泣

写真のもMDSSだったかな。一番小さいサイズ。でも後ろのふさふさ

が、ある意味大好きみたいで、噛みますww お散歩になりません。

ワンちゃんってやっぱり寒いのかなぁ、、。ワン友がほしくて、みんな

がお散歩する場所、時間を聞いたら、朝早かったり、夕方は4時くらいだ

ったり、、、。みなさんは、、、お洋着てますよねぇ、、。

車で5分くらいのところに、ショップがあって、試着させてくれるそうで

す。ただ、そこまで安いお洋じゃないし、この無職、貯金ぎりぎりの

私にはちょっとつらいので、父と弟にホワイトデーのお返しに催促して

ますが、、、。

ラミィはやっぱりこのままいくとカニンヘンで3キロくらいがちょうどい

いそうです、、。お洋に苦労しそうだぁ、、。



ホワイトデーのお返しにラミィのを催促はしているのですが、、。


20070216132614.jpg



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。


愛犬用栄養補助食品「プロワンドッグ」を 毎月抽選で5名様にプレゼント!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

13 : 40 : 16 | ラミィ日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<今日で4ヶ月♪ | ホーム | カミカミ対策!!>>
コメント
----

ラミィちゃんには何色が似合うのかしら?

わんこ洋服にもセールってあるんですかね?
ちわわーずは寒がりんりんしか洋服持ってないんですよ。。。

ラミィちゃん、そのうちタンスが必要になるかもですね^^;
by: じゅんこ * 2007/02/16 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、カニンヘンになるのかな?
MDSSサイズでも、まだ小さいのね^^;

うちのココは、ミニチュアだけど、まだ小さくて、やっぱり洋服には苦労してます(><)





by: ゆか(ココまま) * 2007/02/16 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワン用の洋服、高いのから安いのまでピンキリですが、ナルト母どちらかというと安物買い派ですi-202 与○郎のニシ○タのペット館では、ワン用の洋服が698円とかで売ってたりするので、たまに見学に行ったりします(笑)
ラミィちゃん、ホワイトデーにいっぱいお洋服もらえると良いねi-175
by: YOU * 2007/02/16 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんは小さくてお洋服に苦労するのね^^
うちは逆に大きくて苦労・・・・どっちも大変よね(^^;
ホワイトデーお洋服だといいですね♪
ラミィちゃんが着たところまた見せてください^^

そうそう、優夢さんのブログリンクさせて頂きました^^
下の方で一度お願いしてたんですが、もう一度確認しておきますね。
もしリンクが都合が悪かったら言ってください。お願いします。
by: しょこはは * 2007/02/16 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

えええ~?こっちでは洋服来て散歩するワンコなんて
まず見ないよ~?って・・・そりゃ田舎ですからね(笑
そっか~。小さくても服のサイズに困るのか~
うち杏は良いけど、文太のサイズが変だからな~
胸囲はLサイズ以上、長さはSサイズ!みたいな^^;
by: 麻樹 * 2007/02/16 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

MDSSでも大きいなんて、
ちっちゃくてうらやましいなぁ。
2ワンが子供の頃はダックス用ではなくて、
普通のコの小さい服を着ていました。
6ヶ月を過ぎると、急に胴が長くなってくるのですよね。
ホワイトデー何がもらえるかな?
楽しみですね。
by: くり * 2007/02/16 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じゅんこさん
うーん、、きっと何色でも会うかもなぁw(親ばか)
でも女の子だからピンクとか着せないとあのやんちゃぶりを他の人からみれば、きっと男の子に間違われそうw

>ゆか(ココまま)さん
安いお洋服は一般的なサイズしかないし、ラミィはかなりお洋服着させるの苦労しますw えさで釣ってますw ワンちゃんはお洋服必要なのかなぁ、、。
でも、かわいくみせたいし、もしかしたら寒いのかもしれないし、、。

>YOUさん
そうそう!あそこは必ずいきますw いっぱい動物いるし、お洋服も、おもちゃも。買わずにはいられませんw でも、お金もそこをついてきそうなので、安いのを、、、w

>しょこははさん
ごめんなさい。リンク、遅くなりました!しっかりしましたよぉーww ホワイトデー、、、うちの父と弟のことだから、あまり期待できないよぉ、、w

>麻樹さん
そしたら、わんちゃんは、お洋服なしでもOKかも?!まず、うちの獣医さんがみたら、おこりそうww 毛布も、上からかけるのはワンちゃんに負担がくるからいけないっていわれるくらいだし、、、。でも、親ばかは着させたいのです(でも安いのをねw)

> くり さん
まず、この冬を乗り越えてほしいっていうのが一番です。でも、暖かかったり、寒かったり、、。人間で風邪ひいちゃうから、、。ホワイトデー楽しみにしとこっと♪
by: 優夢 * 2007/02/17 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

洋服が大き過ぎる…うちには無縁な心配かも。
うちは洋服が小さくて困ってるから(^-^;
1枚目の写真のお洋服、大きいみたいだけど、
とっても可愛いですね♪
ホワイトデー、パパさんにラミィちゃんのお洋服買って貰えるといいですね!
by: RISA * 2007/02/17 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>RISAさん
めっちゃ安くで買いましたw
でもこれ以上あまり大きくならないんだー
とおもうと不思議なかんじです。
ホワイトデー、、、あまり期待しないでおこっとw
また報告しまーす♪
by: 優夢 * 2007/02/17 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/22-8a3c84a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホワイトデー プレゼント ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!! ホワイトデー プレゼント ランキング【2007/02/16 13:50】
| ホーム |
