-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日で4ヶ月♪
2007 / 02 / 17 ( Sat )
 ↑どうですか??限界ですww

今日でラミィが産まれて4ヶ月たちました。
おめでとーラミィ

 と、いってもラミィはわからないかなw

いま私のお膝で、骨加えて必死ですw(カミカミ対策!!
ものすごく集中してくれるのはいいんだけど、、アレ、ピンク色のがちょっとおちますよね、、、w>AKOさんw

最近では性格みたいなものがでてきて、まず

甘えん坊!!

私が部屋からでていくと、

キャイ~ンキャイ~ン

って、、、。でも、これはなおさなきゃーなぁ、、、


そして、食いしん坊!

一度間違って、ご飯の量2倍あげてしまったことが

あるのですが、、ペロリと食べて、気づかず、

夜、吐いてました、、泣 きっと「残す」ということを

しらないのでしょう、、w そのかわり、餌で釣った

お座り、待てはちゃんとします。今日も記念日という

ことで、、

「待て!(このお菓子が見えないのかぁ!!)」

待て


「じゃぁ、お手、できるかな?」

20070217123846.jpg


最近覚えました♪


20070217122939.jpg


「待てだよー」

20070217123135.jpg


よし!」
20070217123252.jpg


20070217123454.jpg


上手でしょ?? (またまた親ばか)

あと、ものすごく人なつっこい!!

いいのか、悪いのか、だれにでもついていきますw

だからおばあちゃんにも、、

20070217124423.jpg


すぐ寄っていきます。

でも、あのラミィのことだから、、、、w

20070217124533.jpg

↑何かをねだりたいww

最近では近所のお年寄りの人気者です。

この前は、、

「こんなかわいいのみたことない!!」

と絶賛されましたw



今のところ、大きな怪我や病気もしてないので、

これからも健康第一にそだってね♪

20070217125004.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。



「大切なペットがずっと元気でいますように・・・」
そんな想いからできた『プロワンドッグ』を毎月抽選5名様にプレゼント!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

12 : 57 : 53 | ラミィ日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<ついてかないでぇー | ホーム | お散歩の時のお洋服>>
コメント
----

ラミィちゃんへ
4カ月おめでとう~~~v-315v-315
これからも食ってウンピーして、元気に育ってね♪

優夢さん~
今はもぉなくてはならない、いとしのベイビーでしょ。。。
わかる!わかる!
可愛いラミィちゃんとの癒やし生活楽しんでね~v-426
by: てりん * 2007/02/17 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもデス♪--

『かなとゆかの日記』のフレンチブル、ピリカの飼い主のかなです♪

ラミィちゃんカワイイですv-10

いつもの倍食べちゃんたのですねe-263
ワンはいつ食いっぱぐれるかもしれなかった狼のときの名残で、あったらあっただけガーッと食べるみたいですよー。

段々犬格(?)がハッキリしてきたんですねe-266これから益々楽しみですねっe-415
by: かな(フレブルピリカママ) * 2007/02/17 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルバナーがさくらになりましたね!
すっかり春ですね。
ラミィーちゃん、すくすく元気にそだって、
色々なしつけもできてきて、
とってもえらいですね。
みんなの人気ものになるのわかりま~す。
by: くり * 2007/02/17 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、4ヶ月おめでとうございます。
うちにもこんな時期があったなぁ~懐かしいわ☆
ぷぷぷっ、そうそうドナウの辞書にも「残す」の文字は無いです・爆!
2ヶ月のころ、私もなーんにも知らなくてささみを1本丸ごとドッグフードにトッピングしてましたもんっ。
by: らり * 2007/02/18 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんも成長してきて、これからドンドン感情表現が豊になってきますねe-68
待てもちゃんと出来るようになって、ラミィちゃんは覚える事が大好きなのかも(^_^)

優夢さん、テンプレ替えたんですね♪
まだ手直しをされるとの事、頑張って素敵なテンプレに仕上げて下さい( v^-゚)ぶぃ♪
by: YOU * 2007/02/18 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
--オオーw(*゚o゚*)w--

ラミィちゃん「待て」が出来るのぉ~~?スゴイエライね~~(*^^*)
4ヶ月かぁ。天真爛漫にのびのびと育つといいね♪
我が家は明日こんが3歳になりまーす♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
by: てんてん * 2007/02/18 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、4ヶ月おめでとうv-308e-343

倍の量、食べてしまうって、ワンコの食欲って凄いんですね^^;

人なつっこいのは、良い事ですよね♪
お散歩行って、周りの人吠えまくるとやっぱり嫌だし。

ブログの模様替え。
春っぽくていい感じですね!
by: ゆか(ココまま) * 2007/02/18 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん4ヶ月おめでとーヾ(〃^∇^)ノ
4ヶ月でお手に待て・・・エライねぇ☆
それに人懐こいのはとってもいいことですよ♪
みんなに可愛がられるワンコになれますからね(*^^)v

テンプレ春仕様とっても綺麗で可愛いですよ♪
うちももうちょっと色つけて春っぽくしてみようかな^^
by: しょこはは * 2007/02/19 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

 みなさんおめでとうメッセージありがとうございました!ちょっとお返事おくれてごめんなさい。

>てりんさん
ほんと、家族の一員です!!かわいくて、かわいくて♪ラミィがきてから、ガラッと生活かわりましたね。大変なことも多いけど、なんか自分も成長させてもらってるみたいなので、本当に感謝です。

>かな(フレブルピリカママ) さん
ほんと、びっくりするほどの速さですよね!!
「え??もう食べたの?」ってはじめはびっくりしちゃいました。ほんと、どんなワンちゃんに育つんだろーって楽しみです♪

>くりさん
ご褒美があれば、結構がんばるラミィですw
でも、お外ではあまりお座りとかしなくて、、。やっぱり外と中じゃぁ違うのかな、、。またご褒美攻撃かなぁ。。ちょっとうらやましいなぁw

>らりさん
ただ、ラミィは水は飲まないときは飲みませんw 水だとわかった瞬間、「なぁ~んだ、、」っていう顔をしますww たくさん食べて、太らず、健康にそだってほしいです♪

>YOUさん
ごはんの時の待てはかなり長い時間待てますw 実用にいかされてませんが、、w
テンプレ、写真をどうしてもいれたくて、、。
これが精一杯かな、、。スタイルシートって
勉強不足なので、、、。

>てんてん さん
ラミィが3歳になったら、、まだ想像つきません。ちょっとは落ち着きがでるかなw 耳のクリクリが残っててほしぃぃぃ!!

> ゆか(ココまま)さん
吠えるのは、ご飯をほしいときだけかなw
ワンちゃんにも4回ほどあったことあるけど、吠えるワンちゃんには尻尾まいて、逆に吠えないワンちゃんにはきっとオーラをだしているのでしょう、、、大型犬が飼い主の後ろに隠れましたww そう、春のテンプレですねぇ、、
きづかなかったw(ラミィの写真にせいいっぱいでw) 夏になったらまた変えないとw

>しょこははさん
人、大好きラミィです♪早くドッグランに行ってわんちゃんとのふれあいもさせたいなぁ。どうなるかなぁ、、楽しみ♪
by: 管理人:優夢 * 2007/02/19 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/23-d935cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホワイトデー お返し ランキング
ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!! ホワイトデー お返し ランキング【2007/02/17 16:00】
| ホーム |
