スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついてかないでぇー
2007 / 02 / 19 ( Mon )
 ↑どうでしょう??がんばって、これが限界ですw ラミィがかわいいから、よしとしましょう!(親ばか

 最近、ラミィの散歩もほんの少しずつなれてきました。

本当は一緒に歩いている写真を載せたいところですが、

私も余裕がなくて、、、。昨日はラミィたんの足を

踏んでしまいました


「きゃい~ん!!」

ごめんなさい、、、泣

子犬って、人についていくことって多いんですか?

前回の日記にもかきましたが、非常に、人懐っこい、、。

散歩でもなかなか歩いてくれないとき、前に人が

歩いているのを発見すると、歩き始め、ついて

いこうとします。

まぁ、歩かないより、楽なんだけどw

 最近はよく堤防までいって、歩いたり、ロングリードで

遊ばせたりするのですが、、、。堤防ってランニングを

する人が結構多くて
、、。ラミィついていきますww

ラミィが歩かなくなったとき、前にランナーがいると、

かなり、助かる
のですが、、、このままでいいのか??w

そして、私も一緒になって走りますww(横をキープしながら)

いい運動になるのですが、どこまでもついていくわけにも

いかず、途中で中断。

みなさんがお散歩の様子とか、写真でアップしているので

私もちょっとチャレンジしました!!

ちなみにこれはたしか、公園だったはず、、。

sanpo1.jpg


↑うーーーん、、、下手だぁ、、


sanpo2.jpg


↑顔が写ってるからOK??w

sanpo3.jpg


↑小っちゃ!!ww


sanpo4.jpg


↑ご自慢のカメラ目線もしてくれませんw

楽しみながら、お散歩しようね♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑テンプレ編集がんばったので、
ぽちっとお願いします♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。



「大切なペットがずっと元気でいますように・・・」
そんな想いからできた『プロワンドッグ』を毎月抽選5名様にプレゼント!


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 57 : 13 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<化けの皮?? | ホーム | 今日で4ヶ月♪>>
コメント
----

優夢さん。

わたしもお散歩中の写真なんて無理ですよ(-"-) しつけが出来ていないので好きな方向に進んでいってしまいコントロールきかないですし。。。
でもちゃんと人間に付いて歩けるようになればお互いに安心できるから楽なんでしょうけど。。。がんばってください^^;
(うちは諦めてます)
by: じゅんこ * 2007/02/19 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

 うちはかなーり止まりますw 
あきらめて抱っこすることも。
あと、かかりつけの獣医さんの
おばちゃんに今日会ったのですが、
ひとなっつこいラミィが尻尾まいて
ましたww
by: 管理人:優夢 * 2007/02/19 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すっきり♪--

見た目もすっきりして、かわいくなっていいブログになったねぇ♪ラミィちゃんの成長は一回きりだから、ラミィちゃんとの時間を大切にして、いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしてね♪

面白いことがあったら報告をww
by: ひろ☆ * 2007/02/19 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも、ゆっくりまったりアイコンタクト取りながら
散歩できるようになったのは2才過ぎてからですよ
~^^
匂い嗅ぎに引っ張りに踏ん張りにと、さんざん手を焼かされました(^^;
でもそれも今となってはいい思い出です(*^^*)
なかなか思うようにならないのも小さいうちだけですよ♪
だから、それも楽しみつつ散歩してください(*^^)v
by: しょこはは * 2007/02/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

子犬ちゃんはいろんなものに興味津々ですもんね~♪
ウチも小さいときは気がついたら知らないお姉さんのひざの上。。。みたいな感じでしたよ(^^;
誰にでもついていってました。
今は超人見知り&すぐ立ち止まる・・・ で困ってますけどね。。。(汗)
by: るー * 2007/02/19 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ご訪問ありがとうございます。
かわいい子ですね。どちらかといえば猫派ですが、犬も大好きです。
隣の子もダックス君です。

応援クリックしていきます♪
by: 猫まんま * 2007/02/20 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレカスタマイズご苦労様♪
タイトル画像、素敵な写真ですねv-410
ラミィちゃん、お散歩日々成長してますね↑それにひきかえ、うちのナルトは8ヶ月にもなると言うのに、相変わらずビビリのお散歩下手で困ったもんです(^_^;)
by: YOU * 2007/02/20 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--返事♪--

>ひろさん
はい!ほぼ毎日更新していきます!毎日が新しい発見ですよ♪

> しょこはは さん
愛コンタクト、、、うちのラミィはまだまだだぁ! たまに何もないところみてるし、、w
もしかしてワンちゃんって何か見えるの??

>るー さん
今は、、、ってことは、また変わることもあるんですね。ほどよく人懐っこくなってほしいなぁ、、。ってまず私が人見知りだしw

>猫まんま さん
はじめまして♪こちらこそコメントありがとうございます。クリックもしてもらって♪またあそびにきてくださいね。私ものぞきにいきますw

>YOUさん
やっと、完成??しました。難しいですねぇ、、、。
わんちゃんの性格って結構極端なところがありますよね。うちの小さいラミィでさえ、こわがっちゃうワンちゃんもいれば、ずっと吠えてるワンちゃん、、、。でも、その性格が「うちの子は、、、」っていう親心がでてきて楽しいんですよねぇ、、。あぁ親ばかだw
by: 管理人:優夢 * 2007/02/20 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/24-70c8b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
