-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
化けの皮??
2007 / 02 / 20 ( Tue )
 うちのラミィはいつもカメラ目線、、

だけど、やっと昨日ちょっとおもしろい

写真とれました!!

小悪魔ラミィの化けの皮をはいでやるぅ!!!

20070220103448.jpg


う、、また色気作戦だな!!

しかぁし!!こんなのも撮ったぞぉ!!

20070220104118.jpg



20070220104656.jpg



最初、君はねぼけていただろ!!

ふふふ、、、これが君の本性だぁ、、

あ、、でもちょっとかわいい??(親ばか

そして決め手は、、、

20070220104406.jpg


わーい、間抜け顔だぁww
こんなショット初めて♪
なんかうれしい。

でも、、最後はやっぱり、、、

20070220105010.jpg


少しはラミィを見習わないといけないかな、、、w



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑初間抜け顔好評した、ラミィの勇気に
ポチッとお願いします♪


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。



「大切なペットがずっと元気でいますように・・・」
そんな想いからできた『プロワンドッグ』を毎月抽選5名様にプレゼント!



テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

10 : 57 : 38 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<父とラミィ | ホーム | ついてかないでぇー>>
コメント
----

うわ☆ラミィちゃんでも変顔するんですね~♪
うちはホラ。飼い主に似てアホ面丸出しだから!爆
でも最後は可愛くキメル☆
見習わせて頂きます・・・><アハハ
by: 麻樹 * 2007/02/20 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまには、こういったラミィちゃんも見たいわぁ。
寝ぼけたラミィちゃんもかわゆいv-10

でも、やっぱり最後はラミィちゃんやっぱりカメラ目線。 小悪魔ちゃんですねe-272
by: ゆか(ココまま) * 2007/02/20 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっと、優夢さんの声にならない呼び声を
聞いてるんですよ^^;
見事なカメラ目線だもの!

どんな姿でも可愛い!の一言に尽きます
by: じゅんこ * 2007/02/20 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

4ヶ月なのに、なんて色っぽい・・・!!
うちなんて4ヶ月のときは完全なるサル顔で
しょーへいみたいだったのに~・爆!!
ラミィちゃんたら子悪魔ちゃんだわっ。
可愛すぎる・・・☆
by: らり * 2007/02/20 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんの変顔は可愛いなぁe-266 寝ぼけてる表情もCuteです♪
ラミィちゃん、うちのナルトの変顔見たら泣きだしてしまうだろぅなぁ(^_^; アハハ…
by: YOU * 2007/02/20 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに。。。--

小悪魔ーってカンジe-266
目線の使い方が。。。(笑)
やっぱり『女の子ーe-419』って
カンジしますねe-287
かわいーデスe-272
by: かな(ピリママ) * 2007/02/20 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーちゃん、おしり、ツヤツヤですね!
どこみてるのーって感じですね(@Д@; アセアセ・・・
どんなお顔をしててもカワイイですよね(^ー^* )フフ♪
by: くり * 2007/02/20 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-352テンプレ変わったのですね
春らしくて可愛いですぅv-345
だんだんダックス顔になって来ましたね^^
ラミィちゃんの変顔∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
どんなお顔も可愛いですよん♪
でも・・・最後はしっかりカメラ目線
素晴らしいですv-425

あっ!!遅くなったケドv-3084ヶ月
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
by: ゆう * 2007/02/20 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはっラミィちゃんの変顔だ♪でも可愛い~☆
女の子って色っぽい顔するのね~
これは同じ女として、やっぱり見習わないといけないかしら??
オカマ顔ならうちに1匹ほどいるし得意なんだけどな~(笑)
by: しょこはは * 2007/02/21 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレ♪
頑張りましたね~~~
いいよね。自分の画像って。
私もやりたいんだけど、なんせパソオンチで出来ませ~ん!(泣

ラミィちゃんのいろんな表情♪
どれもこれも可愛いことよ~~i-176
by: てりん * 2007/02/21 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

>麻樹さん
やりました!ラミィの変顔!!w
カメラ向けると構えちゃうけど、慣れて
きたのかな?でも、な~んか色っぽいんだよねw

>ゆか(ココまま) さん
冗談でラミィが来たとき「小悪魔になるんだよ~」っていってたのが、本当になっちゃいましたw 最近は「くぅ~ん」を連発、、泣

>じゅんこさん
ありがとうございます♪
つい、「ラミィ~いいよぉ~」とグラビア写真家にでもなったつもりで撮っちゃうときもありますw

> らり さん
色っぽいですよねw
完全負けてますw最近近所のアイドルです。
昔は私だったのに、、、(嘘w

> YOU さん
昨日、もっとすごいの撮りました!また写真アップするので、勝負しましょう!!ww

>かな(ピリママ) さん
ほんと、カメラと、他人の前では小悪魔を演じきってますが、、、本性は「あなた、女の子でしょ!!」という行動をしますw 切り替えがすごい!!w

>くり さん
おしり、、、w 実際はおさるさんみたいなお尻ですよー!!最近そこがきになって、、、(^^; でも、目のつけどころが違いますね!さすが!!(謎w

>ゆうさん
お祝いコメントありがとうございます!ピンクを
探してたら、春らしくなってましたw テンプレみなさんすごく上手に作ってらっしゃるので、
私もがんばらなきゃ!とおもい、これですw
もっと勉強します!

>しょこははさん
人間のおかまさんは、すっごく目の使い方とか上手ですよね!きっとワンちゃんもww
いや、一度おかまバーにいったことあるんでw ラミィをみならって、小悪魔になりたいよぉ

>てりんさん
テンプレ難しいですよね!私は好きなんだけど、知識が、、、(;;)
かわいいって言われると、本当にうれしい!!自分のことのように、、、自分にいわれているように、、あ、違った??w
by: 管理人:優夢 * 2007/02/21 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/25-dd607c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
