-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それでいいのかぁ??
2007 / 02 / 22 ( Thu )
最近、ラミィ、油断しすぎ、、。

先日も変顔を撮ってしまいました、、。

せっかく「小悪魔」として、育ててきたのに。

↓これじゃぁ、悪魔ですよ↓

20070222130411.jpg


そして、こんなのも、、、

20070222130559.jpg


な、何をえらそうにぃ!!

ラミィがセクシーな小悪魔顔しなければ、

私の写真出しちゃうぞぉ!!

20070222130836.jpg


はい、、ごめんなさい、、無理です、、、



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑ラミィが変顔できるようになったの記念してぽちっと
お願いしますw


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。



「大切なペットがずっと元気でいますように・・・」
そんな想いからできた『プロワンドッグ』を毎月抽選5名様にプレゼント!






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 10 : 15 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<動画に初チャレンジ♪ | ホーム | 父とラミィ>>
コメント
----

ラミィーちゃんの色々な顔をみているだけで、
癒されますよね。
どんどん、色々な顔をするようになって
楽しいですね~
by: くり * 2007/02/22 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--かわい~♪--

ラミィちゃんいろんなお顔して、見てて飽きないね(*^^*)
もうメロメロでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんなふうに見てるとかわいすぎて私もチビちゃんが欲しくなっちゃう(>▽<;; アセアセ
by: てんてん * 2007/02/22 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん色んな表情見せるようになってきたのは、それだけ成長してきた証拠ですねv-410
今はカメラ目線のラミィちゃんも、その内カメラ嫌いにならなきゃ良いなv-212
うちのナルトは毎日レンズ向けられ、うんざり顔ばかりv-356
by: YOU * 2007/02/22 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん・・・
これからもっともっと色んなお顔
見せてくれると思いますよ~
v-158のお顔なんて
まだ可愛いと思いますぅ (・∀・)ニヤニヤ
by: ゆう * 2007/02/22 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんかわいいv-238
耳の毛がルルルになってるのがかわいいねv-237
うちも小さいときはルルルになってたんだけど成犬になるにつれて直毛になってきた!
それはそれで気に入ってるんだけど(^^)

もっともっと色んな表情を見せてくれるようになるよ!カメラマンさん頑張っていっぱい写真を撮ってブログに載せてね(^^)
by: あんず母 * 2007/02/22 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>くりさん
ありがとうございます♪ほんと、私、親ばかですねww あきずにまたきてくださいね♪

>てんてん さん
メロメロですwww
でも、やんちゃも、、、。なんかこれ以上
あまり大きくならないみたいで。
これからは、すこしずつ大人になって
いくのかなぁ、、、。

>YOU さん
そうですね。カメラばかり向けないで、しっかり自分の目でアイコンタクトを、、って思い始めてます。でも、、、ずっと残しておきたい時期だしなぁww

> ゆうさん
劇的ショットですよぉー。お散歩しているのほほんとした写真も今度撮って見たいなぁっておもってます。

> あんず母さん
そうなんですよぉー お耳の毛くるくるで。
大きくなったら、とれるのかなぁ。トリミングにいったことがないので、伸び放題で、最近ライオンさんみたいになってますが、、、それもかわいいw 親ばかでごめんなさい
by: 管理人:優夢 * 2007/02/22 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

表情くるくる変わって可愛いですね~♪
私もチビワン飼いたくなっちゃいました。
けんのチビワン時代の写真はあんまりないんですよ~。かなり後悔してます。
いっぱい可愛い写真、見せてくださいねw
by: るー * 2007/02/22 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日の小悪魔ラミィちゃんも可愛いです♪
優夢さんのお顔もぜひぜひ♪
by: らり * 2007/02/23 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いから、どんなお顔も☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ってラミィちゃん早くもお手できるの!?
英才教育やね!!

是非、優夢さんご登場願います♪
by: てりん * 2007/02/23 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

> るーさん
ありがとうございます!
もう、常にカメラが横にありますw
でも、もっともっと小さかったころも
あったので、その時撮らなかったのを
やっぱり後悔、、。成長ぶり、びっくり
しますよね!

>らり さん
私の顔は、、、、悪魔です、、w
きっと公開したら、コメントに困ると思うのでw

>てりん さん
ご飯のときしますw というか、お座りとセットになってしまって、お座りすると自分からお手しちゃいますww 教え方が悪かった(;;)
登場は、、、無理ですww
by: 管理人:優夢 * 2007/02/23 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/27-1fb82c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
