スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動画に初チャレンジ♪
2007 / 02 / 23 ( Fri )
↑すみません。みなさまに一言お願いするのをすっかり

忘れていました(;;) タイトルがちょっと変わりました。

お暇なときで全然結構ですので、変更お願いします。

お手数かけます

 動画を使用されている方が多くて、すっごく

うらやましかったんです、、実は、、。だって

やっぱりみなさんのワンちゃんの動く表情がもう、

かわいくて、かわいくて!!

そこで、私もチャレンジ!

 今日は5時くらいにラミィに起こされて

(昨日ずっと寝てたからなか)、7時すぎに

散歩にいきました。先日は8時過ぎで行っても

他のワンちゃんに会えなくて、、、。うちの近所は

お年寄りが多くて、みんな早起きかな?とおもい、

今日はめっちゃがんばって早くいってみました。

でも、、、、だれもいないし、ラミィ動かないし 泣

早起きは0文の得

 で、映像はというと、これも、いつも

「おいで!」というとかわいい顔して走ってくるのに、

今日に限って、通り越したり、、、。とりあえず

がんばったので、動画みてみてください。

ラミィの馬鹿さ加減かわいさいっぱいです♪




なんか、最後私、

「わっほ~い」

って無意識に言っているような、、、。

早起きで変なテンションになってる。

しかも、こっちにこないから、慌ててるし。

馬鹿飼い主ですねw



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑私のわっほ~いにうけたら、ぽちっとお願いしますw

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。



「大切なペットがずっと元気でいますように・・・」
そんな想いからできた『プロワンドッグ』を毎月抽選5名様にプレゼント!


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 56 : 14 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<クルクル | ホーム | それでいいのかぁ??>>
コメント
--(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ--

動くラミィちゃん、初公開だね♪
チョコチョコしててホントかわい~(///ω///)テレテレ♪
だけど、ラミィちゃんのお耳って本当にクリンクリンでふわふわだね。それもかわい~v-346
by: てんてん * 2007/02/23 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は写真だけでいっぱいいっぱいです。

でもラミィちゃん、可愛らしいですね^^;
楽しんでる!

優夢さん、ラミィちゃんがいるおかげで規則正しい早起きさんなんですね、すごい~。
うちはみんなで寝てます(笑)
by: じゅんこ * 2007/02/23 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちは~--

先日はうちのブログへ遊びに来ていただきありがとうでした!
さっそく来ちゃいましたっ♪

ラミィちゃんかわいいじゃないっすか~♪
なんだか思い出しますね~。
うちのバカ者にもこういう時期があったのね・・・。

なんだか懐かしくなりましたっ。

また、遊びにきますので
これからも仲良くしてくださいね!!


PS:リンクありがとうございます。
こちらでもさせていただきましたっ!!
by: erika@ホッピー * 2007/02/23 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

動くラミィちゃん、可愛い~♪
尻尾の動きがいいですね(>m<)
嬉しいんだなぁ~ww ぽち★っと。
by: るー * 2007/02/23 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>てんてん さん
ありがとうございます♪耳のふさふさは新しい毛もちょこっとカールしてるので、そのままかも♪ 公園ではチョコチョコしてるのに、、道路じゃ、座り込んで動きませんw

>じゅんこさん
結構、簡単にできましたよ!私が使っているところだと、わかりやすかった!!母はいつも早起きで、最近私もやっと二度寝しないようになりました♪でも、5時は勘弁、、、w

>erika@ホッピー さん
リンク、訪問、コメントめちゃくちゃありがとうございます♪ラミィも落ち着きがでるのかなぁ、、、。めっちゃ公園大好きです。また遊びにいきますね!!

>るーさん
ぽち、ありがとうございます♪尻尾は本当によくふります!なんか、長いみたいで、、。
尻尾がピンとなったら、あわてますw わかりやすい尻尾ですw
by: 管理人:優夢 * 2007/02/23 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あは☆ラミイちゃんの動きってば、まだまだパピーちゃんで可愛い♪
呼んでも来ない・・・うちもですよー><
でもね?そんなトコも含めて可愛いんですよね^^*

↓の記事の変顔、ナイスです☆
やっぱ私はこういう女の子のワンの表情が好き(≧∇≦)
by: 麻樹 * 2007/02/23 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

動くラミィちゃん、初公開!
めっちゃ可愛いですねv-10
やっぱり動く姿の方が雰囲気伝わって可愛さも倍増ですよねe-415

動画かぁ。皆さんやってますよねぇ。
私もやってみようかな♪
by: ゆか(ココまま) * 2007/02/23 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--なんで~~~?--

どうしてなんだろう?
クリックしても、ラミィちゃんが動かない
by: サニーレタス * 2007/02/23 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

初動画おめでとーv-315
動くラミィちゃんすっごく可愛いね~☆
パピーらしいチョコチョコっとした動きが
たまらなく可愛い(*^^*)
呼んでも来ないのなんかうちもそうだから(笑)
それにシッポも振らないから(-_-#)
また動くラミィちゃん見せてね♪
by: しょこはは * 2007/02/23 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画デビューおめでとう♪
動画ってのは当然の事ながら、動きがわかるので可愛さもさらにアップされますねe-266
我がブログも動画をと思いながら、今は他の事で手一杯で、アップするのは先延ばしですe-263
これから、どんどんラミィちゃんの動画楽しみにしてますねe-68
by: YOU * 2007/02/24 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

動くラミたん、めっちゃかわいい~!!!
あんなに可愛くちゃーって来られたら私も
「わっほ~い」って言っちゃうわ・爆!!
「おいで」でちゃんと来てくれたら
思いっきり褒めて「来てくれてありがとう!」って気持ちをもっと言葉と声と笑顔でしっかり伝えると
呼ぶたびに来てくれる確率ぐーんとアップすると思いまーす☆
by: らり * 2007/02/24 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

> 麻樹さん
変顔いっぱい撮りたいんですけど、なかなか
隙をみせてくれなくて、、w うちも、たまに、呼んでも来ないときありますよー。あと、通り過ぎるとかw

>ゆか(ココまま)さん
動画、おもしろいですよ!ラミィのやんちゃなところも写せる!!私が使っているところ、すごく簡単で感動しちゃいました。ぜひ試してみてください!

>サニーレタスさん
えーみれないですかぁ??緑のところがたぶんいっぱいになってから、再生ボタンおしてみてください。それか、Bダッシュボタンのごとく
おしてみてください(壊れても責任は問いかねますww)

> しょこはは さん
ありがとうございます♪めっちゃお尻ふりふりですよ♪ 他の人の後ろにはついていくのに、私にはついてこない、、、!!コンビ解消?!ww

>YOUさん
ありがとうございます♪ かわいさと、暴れん坊さが伝わるとおもいますww 今がもしかしたら一番かわいい時期かもしれないので、どんどん撮っちゃってますwまたアップするのでみにきてくださいね

>らりさん
「わっほ~い」には驚きました、、。完全に無意識ですwww ちゃんときたとき、めっちゃよしよししてあげるんだけどなぁ、、、。ムツゴロウさんを研究してみようかなw
by: 管理人:優夢 * 2007/02/24 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/28-8dbc2fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
