スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クルクル
2007 / 02 / 24 ( Sat )
 もう、動画にはまりそうですw

ラミィはいつもご飯のまえにクルクルしちゃいます。

別にじゃなくて、もしかしたら、他のワンちゃんたちも

するかもしれないけど、かわいいですよねぇ、、。

そんなに、ご飯がうれしいのかぁ!と突っ込みいれたく

なりますw

ちょっと、最初のほう暗いですが、みてくださいね♪

ご飯をあげているのはうちの母です。





母が、なぜかハイテンションです。ちょっと母邪魔ですww

私「お母さん、ちょっと前ですぎ!カメラだからってはりきりすぎ!」

母「何いってるの??いつもこうだよ!」


いつもこうなんだ、母は、、、、ws

それはそれなりにショックでした、、

で、最後中途半端になってましたが、よく見ていただければ、

ラミィはお座りと同時にお手をしてます。早くすませて、

ご飯たべたかったのか、それとも私の教え方が悪かったのか、、。

たぶん、私がわるい(^^;


ご飯前になると、はしゃいで、ちゃんと言うことを聞くラミィでした♪



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑ラミィが目を回さない限り続くと思われる方はポチットお願いします(ここだんだん意味不明になっていくww)

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。



「大切なペットがずっと元気でいますように・・・」
そんな想いからできた『プロワンドッグ』を毎月抽選5名様にプレゼント!


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 19 : 03 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<怪奇現象?????? | ホーム | 動画に初チャレンジ♪>>
コメント
----

わ~お♪思いっきりクルクル回ってて可愛いですね♪
うち杏が一回転、文太がジャンプするだけですよ><
ここまで回ってくれたら楽しいのにな(≧∇≦)
by: 麻樹 * 2007/02/24 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄い!!本当に何回も回ってるi-6
可愛いねぇ~目回んないのかなi-6
食べる前にこんなに興奮して大丈夫?
ウチのモモ&はなは、ジャンプします。
どんなに高く飛んでも届かないのにね^^
でも結構高くジャンプするんですよん♪
将来腰が心配ですv-404
by: ゆう * 2007/02/24 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんクルクルだぁ(^_^)
ワンコって嬉しい時はクルクル回りますよね♪ ナルトもご飯の時は毎回回ってます。

何で嬉しいと回るのか、よく考えたら不思議でしょうがない(^_^;)
by: YOU * 2007/02/24 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>麻樹 さん
頭をどこかにぶつけないか、心配ですw
やっぱりワンちゃんは、ご飯前大喜びをそれぞれあらわしてるんですね♪

> ゆう さん
ジャンプ、、将来自分でとっちゃいそう(^^;
ほんと、目まらないのかなぁ、、。車酔いするのにww

>YOUさん
ナルトちゃんもくるくるするんですね♪仲間だぁ!人間は絶対クルクルしないですよねw
してたら怖いw
by: 管理人:優夢 * 2007/02/24 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは芸ですよ!
くるくるって言って回れるようになりますね!
テレビ出演もきっとありですね!
by: くり * 2007/02/24 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~ww 回ってる回ってる~(>_<)
可愛いですね!
こっちも嬉しくなっちゃいます♪
けんもコレくらい喜んでくれたらなぁ~。
by: るー * 2007/02/24 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは芸だと思うよ~(^^)
うちの子はご飯が欲しくて回ったことないよ!
しかも、お手もなかなか出来ません(・_・;)
ラミィちゃん、見事にしてるもんね!
これはすごいことですよ!!
by: あんず母 * 2007/02/24 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃ--

回ってマスねー!!
カメラのせいでいつもより多めに回っています!!ですか?e-267
ラミィちゃんゴハンが楽しみなんですねーe-343
そういう姿ってカワイイですよねーe-266
お母さんはいつもあのテンションなんですね?v-290
おウチの中が明るくてイイですよねv-354
by: かな(ピリママ) * 2007/02/24 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんすっごい回ってるね~v-405
ゴハンがそんなに嬉しいんだー☆
うちはゴハンの時スヌード(耳あて)
という名のネットを持ってくるよ♪
うちも今度動画撮ってみるね(*^^)v

母がテンション高いのはうちもおんなじ(笑)
もうちょっと落ち着け~ってよく思うわ~・・・
by: しょこはは * 2007/02/25 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

>くりさん
今日のわんこ出演決定ですか??w
そういえば、、私が教えてような、、、(気のせいでしたw)

>るー さん
大人になったら回らなくなるかなぁ。でも、そこまでうれしがるって、普段ご飯あげてないみたい?!ww

> あんず母さん
ありがとうございます。
お座りとお手はもうセットになってしまってます。でもおやつとか、食べ物がないとしませんw 食いしん坊ラミィにタイトル変えようかなww

>かな(ピリママ) さん
いつも多めにまわってまーすww いつもはカメラきにするのに、、、w 母はもう子供を育ててるみたいに、溺愛しちゃってます♪ うちはめっちゃ明るくて、変なかぞくですw ラミィも影響されてるのかなぁ、、泣

>しょこははさん
映像たのしみにしてまーす!!母テンション高いのちょっと疲れるときもありますよねw
普段は楽しくていいんだけど、母のほうが、今回主役っぽいような、、、w カメラうつしてるとき、つい「おかあさん、もうちょっとしずかにして」って言いそうになりそうなりました。
by: 管理人:優夢 * 2007/02/25 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも嬉しいとき、クルクルまわるよ~
ご飯やおでかけの時や・・・
可愛いよねi-175

でもラミィちゃんこの月齢でえらいよ~
ちゃんと、落ち着くときは落ち着いてるもん!!

動画ってほんと楽しめるよね~
フツウにアップすればいいの???
それか何か障らないと出来ないのかな!?

憧れv-353の動画だわぁ♪
by: てりん * 2007/02/25 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--さっそく・・--

おはよう^^
さっそくリンクさせてもらいました
やっぱり動かない、残念
家のsaraは、お散歩のリードを持つとクルクルまわりますよ^^
by: サニーレタス * 2007/02/25 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>てりんさん
全然、落ち着きないですよぉ! めっちゃ家のなかぐるぐる回ってますw
 動画はデジカメに動画機能ついてれば、
http://www.moviecaster.net/
で、ほんと、簡単にできますよ!!回し者じゃないですよw

>サニーレタスさん
動かないですかぁ、、、残念、、、
リンクありがとうございました♪お散歩大好きなんですね!いいなぁ。ラミィは、、、嫌がりますw
by: 管理人:優夢 * 2007/02/25 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!!
ラミィちゃんたら、ホントにハイテンション♪
ゴハン大好きなのね。
めちゃ可愛くてまたまた癒されちゃいました☆
by: らり * 2007/02/26 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるくる回って、ご飯を喜んでくれるラミィちゃん、可愛いですね♪
うちはいつの頃からか、ドライだけじゃ喜ばなくなりましたから。
羨ましい!

ブログ名変わったんですね。変更しときました~。
by: RISA * 2007/02/26 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこさんて学習能力高いですよね:-<
「くれ~!くれ~!」というラミィちゃんの心の声が聞こえますよ(笑)

ところで。。。おかあさまは裸足で寒くないですか??
by: じゅんこ * 2007/02/26 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>らりさん
ハイテンションすぎます!お散歩もこのくらい
ハイテンションだったらいいのにぃーーー。

>RISAさん
ブログ名変更、お手数かけました。
うちは食べられるものなら、なんでも
食べます。というか、たまに食べられない
ものまで食べようとします(危)

>じゅんこさん
きっと喉から手がでるくらいほしいんでしょうね。ちゃんと毎日あげてるのにぃーー
結構うち裸足族ですw ラミィのおもちゃ箱にはすりっぱがはいってますからw
by: 管理人:優夢 * 2007/02/26 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/29-46cb4238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
