-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪奇現象??????
2007 / 02 / 26 ( Mon )
 冬なのに、、最近夜なにかごそごそ動く音が

するんです、、(ラミィだろ!とまだつっこまないでー)

てりんさんとこの

冬のみすてりー
ほどではありませんが、

ほんと、目を疑いました、、。

映像を撮ることに成功したので、ぜひ

ベッド

に注目してみてください。




はい、すみません、ラミィの仕業ですw

でも、さすがラミィ、カメラに気づき、ポーズをとおもいきや、

「私しらないよ」としかとする、、、。

ラミィ、大きくなったねぇ、、、←親ばか


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑映像にだまされた人も、だまされなかった人も、ぜひポチッとお願いします♪

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


 


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。



「大切なペットがずっと元気でいますように・・・」
そんな想いからできた『プロワンドッグ』を毎月抽選5名様にプレゼント!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 35 : 08 | ラミィ日記 | トラックバック(1) | コメント(13) | page top↑
<<ベッド解体作業w | ホーム | クルクル>>
コメント
----

ラミィちゃん、ちっちゃい身体なのに力もちですねe-271 サークルの前にベッド運んで中に入れようとでもしてたのかしら?
まだまだ、しっかりカメラ目線e-94
とっても可愛いですよe-415
by: YOU * 2007/02/26 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは☆カメラに気付いた瞬間の顔がすごい可愛いよ^^*
さすがに破壊はしないんですね~♪
偉い偉い☆
by: 麻樹 * 2007/02/26 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは^^ うちのココも同じ事しますぅ♪
ベッドが一人で動いてる感じがして面白いですよねぇ。

カメラに気付いてカメラ目線になるラミィちゃん。素晴らしいですe-460
by: ゆか(ココまま) * 2007/02/26 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>YOUさん
あの動き、ほんと、意味わからないですw
ただ、私は笑うしかなくw 犯人はあきらかにラミィなのに、ちょっと知らん振りしてるのが、かわいいでしょ?(親ばか)

>麻樹さん
破壊はしませんが、分解しますww また
映像とれたら、のせますねーw

>ゆか(ココまま) さん
カメラの反応すごいですw ブルブルブルってよくするんですよねぇ、、。一回整えてるのかなww
by: 管理人:優夢 * 2007/02/26 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はコメントありがとうござました

動くベット?(笑)
ラミィちゃんだったのですね
ラミィちゃんは力持ちなんだね(@_@;)

リンクありがとうございま~す
by: ベリエ * 2007/02/26 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しますね--

あ~~ん、見たいよ~~~
どうやっても見れな~~い
by: サニーレタス * 2007/02/26 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おおー。--

自分の体よりでっかいベッドを軽々持ち上げてますねえー!

何アピールだろ?e-343

ラミィちゃん遊びなんでしょねーe-420

知らんぷり~するラミィちゃんも可愛いデスねe-415
by: かな(ピリママ) * 2007/02/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

優夢さんに気づいた瞬間が可愛いですね♪
人間の子供みたい~w

破壊しないのがエライですね。
けんはラミィちゃんと同い年くらいのとき、一日で壊しちゃったなぁ。。。
by: るー * 2007/02/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分の体より大きなベッドをずりずり動かすラミたん、かわいい♪
もしかして、健康を保つためのトレーニングかしら☆
by: らり * 2007/02/27 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラに気付いた瞬間可愛い顔するなんて
ラミィちゃんてばさすが小悪魔~(*^^*)

それにしても力持ちね~☆
優夢さんに気付かなかったら
どこまで引きずっていったのかなぁ?
by: しょこはは * 2007/02/27 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>べりんさん
こちらこそありがとうございます。
あの小さい体で結構すごいこと
やっちゃいますよ。でも、ビビリですw
また遊びにいかせてくださいね♪

>サニーレタスさん
うーん、、なんでみれないんだろー。
ちょっと彼氏にきいてみますねー

>かな(ピリママ)さん
日々筋トレしてるのかもしれないw
いつか逆襲するため??(怖
知らん振りですよねー。最近ほんと、
おおいんですよ。あなたしかいないのに!!

>るー さん
いえいえ、解体しますよw 映像はとれませんでしたが、また日記かいてますので、よんでみてください♪

>らりさん
お散歩のとき、しっかり歩いてくれればいいのにぃww でも、健康な証拠かな。ただ、解体だけはやめてねw

> しょこはは さん
もう、あの動き、知らん振りできませんw 
一人で爆笑しちゃってます。「何が楽しいんだー」とつっこみいれちゃってます。そのあとのラミィのボケも、、、w いいコンビかなw
by: 管理人:優夢 * 2007/02/27 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~びっくりしたv-388
又又怪奇現象かと・・・。

ラミィちゃん、けっこう力あるんだね~
楽しそうだわぁ・・・♪
by: てりん * 2007/02/27 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>てりんさん
お、だまされました??w
小さい体にしては力ありますよー。
将来が楽しみです♪
by: 管理人:優夢 * 2007/02/28 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/30-a7213963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックで質の高いアクセスを集めます。
突然のトラバ失礼します。ブログランキングのアップにいかがでしょうか。同種のジャンル記事にピンポイントでトラバすることにより、大幅なアクセスアップが図れます。アフィリバナー掲載ブログのクリック数・率も大幅アップ! 役に立つ情報商材レビュー【2007/02/26 11:50】
| ホーム |
