-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベッド解体作業w
2007 / 02 / 27 ( Tue )
 前回怪奇現象????と、いうタイトルの日記を書きましたが、

実は本当はあのあとがあるんです。

最後、カメラを気にして動きを止めた

(もしかしたらシャッターをきるのを待ってた??)

のですが、ラミィはなぜか、お気に入りのベッドの

解体作業にはいります。
今回は映像での撮影禁止という

ことで(ラミィの許可得られずww)写真ですが、見てて

ください。

↓原型↓(本当はいつもリラックスしてるのにぃ)

kaitai2.jpg



↓まず、ぼこっとすわるところを押し込みます

20070227115943.jpg




↓そして、まわりの部分の下の部分をはずします。

kaitai3.jpg


20070227121147.jpg



それからは、大変な作業で、長く、付き合ってられませんでした

ので、解体後の写真を、、、(数日後のときの写真ですが)

20070227121321.jpg


もう、それでいいんじゃない?ラミィ。

気持ちよさそうだし、、、。

でも夜が心配なので、直してあげる

かわいそうやさしい私でした、、、。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑解体作業に「ラミィちゃんって意外なことするのねー」とおもったらクリックしてくださいw

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。










テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

12 : 25 : 37 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ご飯前の待て | ホーム | 怪奇現象??????>>
コメント
----

ワンコって破壊してくれるよね~。
ラミィちゃんはかわいい方だよ!
うちなんかブンブン振り回してるもん。
そして散らかし放題。。。
あの性格をどうにかして欲しいわ~
by: あんず母 * 2007/02/27 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんにとってはベットもおもちゃなんですね!きっと^^;
やんちゃさんだわっ!!
by: じゅんこ * 2007/02/27 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら。きれいに破壊してますね^^
元に戻してくれたら、最高なんだけどね^^;

破壊後のベッドの上で満足そうに居座ってるラミィちゃん、かわいい♪

by: ゆか(ココまま) * 2007/02/27 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーちゃん、解体作業、
上手ですね~
とても体力使いそうですね!
by: くり * 2007/02/27 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ女の子!破壊もまだ可愛いけど、ひょっとしたら中の綿とか引っ張り出して、使えなくしてしまうかもi-183 ナルトはせっかく買ってあげたベッドの中の綿出して、お蔵入りにさせてしまった(;´_`;)
by: YOU * 2007/02/27 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

> あんず母
まだ破壊までにはいたりませんが、、時間の問題でしょうw 自分でお方付けしてくれたら、問題ないんだけど、、、お方付けの躾方法って、、、ないですよねw

>じゅんこ さん
もう、やんちゃです!なんでもおもちゃにしちゃいます。あの枠がきにいらないのかなぁ。解体したあとの達成感がすきなのかもw

> ゆか(ココまま) さん
ちゃんとポーズとってくれましたw カメラ根性だけはあるようです。あのあと片付けるのは私です。そして、数時間後、また破壊、、、。戦いですねw

> くり さん
お散歩にいって、公園で遊んで、今日はこれできっとゆっくり寝てくれるだろうとおもったら、これです、、。なんてパワーなんだろう。私にもわけてほしいです(^^;

>YOUさん
うちのラミィは堀ます。ほって、綿みたいなのがちょっと散らばる程度。だから爪はまめにきりたいんだけど、自分じゃできないので、、。
まだ破壊まではいたらないので、大丈夫。でもきっと来年は、、、w
by: 管理人:優夢 * 2007/02/27 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんも破壊魔だったのね(笑)
ちーちゃんも破壊王です!
何でもかんでも破壊しちゃうので困ってしまうの(>_<)
ラミィちゃんの破壊はかわいいです♪
by: ベリエ * 2007/02/27 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しますね--

ラミィちゃん、可愛い可愛い
家のワンに比べたらまだまだ序の口
クッションいくつ駄目にしたか分かりません^^
中綿だして、すっごいんですから
リンクさせてくださいね
by: サニーレタス * 2007/02/27 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそう♪ 器用に解体してますね。
ラミィちゃんの解体はかわいいなぁwやっぱり女の子だからかな。
けんのは元に戻せないほどの解体です(^^;
今はもうやらないかもしれませんが。。。怖くてベッド買えません(><)
by: るー * 2007/02/27 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--器用~!--

なかなか器用なラミィ嬢♪
最後のショットはやり遂げた表情かもe-267
これを日課とするのでしょうか??e-420

あ、明日はムツゴロウさんの取材だから(笑)、気を付けてー!

可愛いラミィちゃん、ムツゴロウさんにベロベロされちゃう~(>_<)
by: かな(ピリママ) * 2007/02/27 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん起用に外すのねぇ^^
でも元には戻してくれないのね><
ラミィちゃん、優夢さんが優しくてよかったね♪
by: しょこはは * 2007/02/28 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

んまっ!
プロ並みの解体術じゃないですか・爆!
でも、出来れば組み立ても勉強してほしいですね☆
by: らり * 2007/02/28 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>: ベリエ さん
成長とともに、破壊作業が始まっていきそうですねw 来月あたりから、すごい破壊がはじまっていきそうw

>: ベリエ さん
綿食べちゃう攻撃はさすがに阻止しなきゃいけないですね。小悪魔的に破壊してますからww

>サニーレタスさん
リンクありがとうございます。こちらもさっそく、、、。今の安い時期に買っておくべきかなあ、、シーズン中は高いですもんねー

>サニーレタスさん
おきにいりのベッドをなぜ解体するのか、、人間には最大の疑問ですw きっとまたなおしてくれるんでしょ と甘い考えのらみぃ、。一日放棄しとこうかなw

>かな(ピリママ) さん
そろそろムツゴロウさんが来るじかんかなww(わからない人はびっくりかもw)
たぶん、ラミィひくとおもいますww ラミィのペロペロはまだ許せるけど、ムツゴロウさんのあとのペロペロは無理ですww

>かな(ピリママ) さん
ほ~んと、やさしいご主人様でよかったねぇラミィ、、あれ?聞いてない??まぁ、いいや、。癒してくれるだけで十分です♪

>らり さん
組み立て、、、教えるほうも、なんか親方の血がさわぎそうですw 明らかに無理です。その前に、おしっこは前足だけいれてもだめなんだよっておしえなきゃ、、、。
by: 管理人:優夢 * 2007/02/28 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/31-cadd706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
