-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご飯前の待て
2007 / 02 / 28 ( Wed )
 まては、以外に早く覚えました♪特に食事のときの

待てはすごいです。最初ブルブルふるえてえ、

「早くちょうだーい」だったのですが、今では余裕です。

「がんばればもらえる」ってわかってるのかな。

ちょっと撮影してみましたので、、、。

尺が足りず、また、ラミィの「ほしぃよぉー」の

目に負けて「よし!」の合図をだしちゃいました。




おやつ、ご褒美、ご飯があれば結構覚えるのはやいです♪

ほんと、私よりえらいかもw 私だったら、完全無視で

冷蔵庫にはしりますww



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑解体作業に「ラミィーえらいねーと思ったらクリックお願いしますw

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。










テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

15 : 30 : 09 | しつけ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<本性だせぇーーー | ホーム | ベッド解体作業w>>
コメント
----

ラミィちゃん、ちゃんと待てできるんですねぇ。
かしこいe-460
うちのココは、待ての間も落ち着く事なく、動いてしまいます(><)

それに、いい食べっぷり♪
気持ちいいですね!!
by: ゆか(ココまま) * 2007/02/28 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんかしこいわぁ(^▽^)
うちのがラミィちゃんくらいの時は
コマンドなんか全然入らなかったなぁ><
マテがこんなに長く出来るなんて
ラミィちゃん本当にお利口さんだわ♪
それに食べっぷりも素敵☆
今だに食い付きが悪いしょこらに見せてやりたいくらいよ^^
by: しょこはは * 2007/02/28 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>ゆか(ココまま)さん
ごはん以外はまったく落ち着きがありません。ご飯のときだけ、えらいですwww 私もびっくりするぐらい。私に似たのかなww

>しょこははさん
少し前は、待てのとき、震えてましたww
今はたぶん、信用してくれてるのかな。でも、
今日は母が「待て」の合図をし、私が少し遠くから「よし、いくぞう!」といっても、食べませんでしたww かわいそうなラミィ(^^;
by: 管理人:優夢 * 2007/02/28 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーちゃん、凄いね~
長い時間ちゃんと待っているのですね・・・
あの、伏せ目ガチがまた、可愛いわぁ><
by: ゆう * 2007/02/28 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーちゃんのちょうだいビームには、
クラクラです。
もっと見たくて、意地悪をしちゃったり
しないですか?
どんどん成長しますねぇ。
物覚えがとっても早いですねー
天才?
by: くり * 2007/02/28 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、お利口さんe-343マテの時もちゃんと優夢さんの方みたりしてるとこなんか偉いですよ!
ナルトはマテの間は、ずっとフードから目を離しませんからぁ(^_^; アハハ…
by: YOU * 2007/02/28 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっちゃいのに、ちゃんとマテできてエライですね~w
う~ん。私もこの目力には負けちゃいそうですww
by: るー * 2007/02/28 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--偉いなー。--

ゴハン前の〝待て〟冷静に待てるなんてe-267
偉いですーe-420

ピリカはいまだに足プルプルしてますよーe-330

これからいっぱい色々覚えてくれそうですねe-415
by: かな(ピリママ) * 2007/02/28 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>ゆうさん
たぶん、早くしてくれ!っていうのと、カメラ意識ですねw ラミィの中で、ご飯とカメラが葛藤してるんでしょうねww

>くりさん
いじわるしちゃいますw
一度足の上にご飯のっけたことありますw
またやっちゃおうかなぁ~うっしし♪

>YOUさん
ちがうんですょー。いつもはご飯ばっかりみてるんだけど、たぶん今回はカメラをみてるんだとおもいますw 自然体のラミィがとれないー!!

> るーさん
目力すごいですよね。私もクラクラ、、、つい「よし」をいっちゃいました。でも、いつもはすごい暴れん坊なんですよぉー。

>かな(ピリママ) さん
冷静になれたのは最近です。
この前まで、ほんと、プルプルして
我慢してましたw 最近はもう新しい
ことはいいかなぁと。まずはお散歩を
しっかりできるように、、、。
by: 管理人:優夢 * 2007/03/01 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/32-7d181fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
