-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本性だせぇーーー
2007 / 03 / 01 ( Thu )
 なかなか本性を現さないラミィ、、。

いつもは赤クマさんをガウガウしてるのに、

カメラを向けると、、、↓




と、こんなかんじで、女の子らしいぶりっこ

カミカミです。(あ、でも私も赤ちゃん語になってるw)

動画じゃ無理なので、画像で本性みせちゃいますww

この前のベッドの解体中の画像が撮れました!

ラミィ気づいてませんww


20070301085055.jpg


必死です、、

20070301085320.jpg


あ、ちょっとそこは、、、やばいよぉ、、

20070301085402.jpg


ふふふ、気づかれたけど、もう全部とっちゃったよぉー。

解体作業後、なぜか満足して寝ています。

ベッドの原型に不満なのかぁ???

そりゃ、そんなに高くなかったけどさぁ、、、泣


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑ラミィノホンショウニドギモヲヌカレタラクリックシテネ!!(ヨギータ風)

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。











テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 09 : 22 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<やったぁ♪ガウガウ | ホーム | ご飯前の待て>>
コメント
----

ラミィちゃん相手になかなか頑張っているあかくまさんですね。。。
1ヶ月くらいのお友達ですか?

解体作業は相変わらず順調(+_+)みたい。飽きないのかしら?
by: じゅんこ * 2007/03/01 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--動画中--

とっても良い子のラミィちゃん♪
お姫様のようにしっとりおしとやかに優雅に、ってカンジe-266
下の写真の行動が意外でたまらないですよーv-12
いつか動画で確認できるかなあ??v-290

このベッドって元に戻すのタイヘンじゃないですか??ウチも前使ってたけど(ピリカには小さくなって)、最後まで私一人じゃ難しかったような。。。e-330

〝ヨギータ〟って何ですかー?i-229
by: かな(ピリママ) * 2007/03/01 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーちゃん、動画中とってもおしとやかですね♪
解体中のラミィーちゃんも好きですよー
ちっちゃいコは元気があって、
見てるだけで楽しくなりますよね。
by: くり * 2007/03/01 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん~~
動画では、おしとやかな女の子して~笑
画像で暴露されちゃったね~。

ん~~~ん。でもどっちも可愛いよ~♪
パピーはパピーらしく、破壊王女しましょう~
って優夢さん、涙だよぉ。ね。
by: てりん * 2007/03/01 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは☆ラミィちゃんも?
実はうちも杏がカメラを向けると静かになります^^;
よっぽど興奮してる時は別だけど♪
やっぱ女の子なんでしょうかね☆
で!優夢さんの赤ちゃん言葉が妙にウケました(≧∇≦)
だってだって~。私って、そういう言葉を使ったコトがない人間なんですもん(^^;)
ベッド・・・解体で済んでて良いですね~。
うちは破壊ですからね~。。。
by: 麻樹 * 2007/03/01 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--あかくまさん--

わぁヽ(^o^)丿
このくまさんね、ちーちゃんも持ってたよ
ピンクのくまさんだったの♪
ラミィちゃん、大人しいですね
ちーちゃんは『ガウガウ』であっという間に破壊しちゃったんです(@_@;)
by: ベリエ * 2007/03/01 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん動画ではおしとやか♪だけど、ホントは違うのかな(>m<)
可愛いです~ww

同じクマちゃんの色違い、けんも2匹持ってますよ~♪
どっちも何だかホラー系になってますけど(>m<)
by: るー * 2007/03/01 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんの横の大股開きのお人形が気になっちゃった(笑)
動画のラミィちゃんも、ぬいぐるみみたいで可愛い~e-415
ベッドはやはり型が気に入らないのかしら?
by: YOU * 2007/03/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>じゅんこさん
あの赤クマさんも1ヶ月くらいですかねぇ。次の赤クマさんも、もう用意されてますが、まだまだがんばってもらいますw ベッド解体。今もやってますww

> かな(ピリママ) さん
あれ、最初届いたとき、母に助けをもとめましたww でも、最近じゃ、なれましたよww
ヨギータは、、一言じゃ言い表せないので、
検索してみてください。すぐでますww
お笑いマニアなんでごめんなさいw

>くりさん
なんていうか、差が激しい、、。一体なにを考えているのか、、、w おりこうさんなところも
あるんですけどねぇ。毎日なにかしらやらかしてますw

>てりんさん
破壊の女、、、なんかドラマができそうですねww まぁ、元気な証拠でいいかな♪

>麻樹さん
実は、裏の主役なんですよ、私ww
母が赤ちゃん言葉使うから、うつってしまいました。ラミタンって呼んでます。あとなぜか母は彼氏のこともひろタンって呼んでます。完璧赤ちゃん言葉ですよね、、、あぁ、はずかしいけど、、、親ばか万歳!!!!!

>ベリエさん
あのクマさんはいいですよね♪かなりラミィもおきにいり(と思う)実はあれ、しっぽ抜けてるんです。するする~ってこの前ぬけてました。破壊もしちゃってますよw

>るーさん
あのクマさんたちには、ほんと、お世話になっています。買ったときはとてつもなくかわいいんですけど、使用後は、、、。そんなのワンちゃんたちにとってはおかまいなしなのかぁ???泣

>YOU さん
夜はまったり、ちゃんとした形でリラックスしてるんですよー。だから、毎回なおしてあげてます。私になおせ ということなんでしょうねw

by: 管理人:優夢 * 2007/03/02 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/33-ef5b8b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
