スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったぁ♪ガウガウ
2007 / 03 / 02 ( Fri )
 なんと、今日のCANE Style のメルマガの今週のおすすめ
ワンちゃんにラミィが掲載されてます♪わーい♪


 親ばかとしては永久保存版ですね♪もし、メルマガされてるかたは、
みてみてくださいな♪

よかったら投票お願いしまーす♪
(もしかしたら、できないかも、、、、)

ラミィはよくわからない、、、w

おしとやかだといってくれる方がいらっしゃいます。

ありがとうございます。しかぁし、ほんとは

こんなかんじなのです↓↓








やっととれたぁ。本性を見せることができたぁ
ラミィもこれで凶暴普通の女の子なんですよ。

注意:私の声は気にしないでください。

でも、私やっぱりダックが大好きで、、(もちろん他のワンちゃんも好きですよ)最近、こんなかんじにシールをべたべたとはりつけてます♪

DSCF1302.jpg


DSCF1303.jpg


どう??かわいいでしょ?女の子らしくない私がこんなことする
なんて、、、。だから今年暖冬なのかもw


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

Dogs!Japan


↑赤クマさんが「親父にも殴られたことないのに~!」と言ってると
思われた方は押してくださいな♪(元ネタがわからない人ごめなさい。)


☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。








スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

10 : 17 : 35 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<彼とお散歩ぽかぽか | ホーム | 本性だせぇーーー>>
コメント
----

今日はおてんばラミィちゃんv-290毎回色んな顔見せてくれるから、見ててあきませんよねv-410
ワンコを飼ってしまうと、どうしても自分の携帯品とかをワンコ関係で飾りたくなりますね♪ 私も自分の携帯にナルトの写真をシールにして貼り付けてます(親バカv-356
by: YOU * 2007/03/02 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーチャン、ちょこちょこ歩く姿が
とっても可愛い。
やっぱり大人しいですよー
くり家のワンコたちなんて、
すごい事になってますもん(笑)
シール、色もラミィーちゃんッポイッ ですね。
by: くり * 2007/03/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

私はやっぱりちわわが好きですねv-10 キーホルダーとか見ちゃいますもん(笑) でもちわわは結構微妙に可愛くないのが多い!ダックスちゃんは可愛いのが多い気がする。。。

投票は会員登録がなくて出来なかったのですが可愛らしく撮れてますね!さすがです^^;
by: じゅんこ * 2007/03/02 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんの、ガウガウ画像だぁe-343 
ガウガウしてても、やっぱりかわいいv-10

携帯のシールかわいいですねぇ。
私は、動物なんでも好きですが、最近はやっぱり自分が飼ってるダックスに目がいっちゃいますねぇ。

ん?何??この暖冬は優夢さんのしわざ!!(笑)
by: ゆか(ココまま) * 2007/03/02 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--唸ってましたねえー。--

あのおもちゃだけは死守しないと!!って思ったんでしょうねー♪

唸り方もなんんか女の子らしい気がしますからコワくないですよーe-343

メルマガに載ったんですねー♪
おめでとうございまーすe-415

ヨギータわかりましたよー。
何回も私見てたのに名前覚えてなかったですーe-263
by: かな(ピリママ) * 2007/03/02 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ラミィちゃん、静かな方ですって^^
じゅうぶん、おしとやか(*´ェ`*)
でもでも☆まだまだこれから成長して性格が決まってきますからね~♪
ほんと楽しみな時期ですよ☆
今の時間を大事にしてくださいね^^
by: 麻樹 * 2007/03/02 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんも『ガウガウ』するんだね
ふふふ(゜o゜)ちーちゃんと同じだぁ
でも・・・ラミィちゃんの『ガウガウ』は可愛いわ
ちーちゃんの『ガウガウ』は凶暴でちょっと怖い時があるんだもん(>_<)
by: ベリエ * 2007/03/02 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、小悪魔で凶暴なんて最強だね(≧m≦)
でもまだまだ大人しい方よ~☆
見ててもやっぱり女の子だな~って感じだもの♪

メルマガ載ってよかったね♪
さっそく見に行ってみまーす(^▽^)
by: しょこはは * 2007/03/02 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

 >YOUさん
いえいえ、親ばかの何がわるいんですか!!愛ラブマイわんちゃんですよぉ!!
シールにしてるんだぁ、、、。私は名刺をつくりたい。だれにでもあげちゃうかもww

>くりさん
いえいえ、激しい走りもしますよー。なんのために走ってるのかわからない、、、。ストレス発散??シールかわいいでしょ?もうメロメロですw いろんなところにつけてる。彼氏のにもつけようかなww

>じゅんこさん
ちわわ、、、かわいい、、、あの小ささには負けちゃうぅぅぅ。たしかに、ダックの商品は多いですよね。また探し回ろうかなww

> ゆか(ココまま) さん
えーー怖いですよぉ、、、。いつもおとなしいラミィが、、、泣 私に敵意向けてるのかなぁ。
ごめんなさい。ラミィが散歩しやすいように、暖冬にしちゃいました、、、、w

>かな(ピリママ) さん
メルマガとかのると、すっごいうれしいですよね♪雑誌にも載せたいけど、、それは無理かぁ、、、(^^; お気に入りのものにかんしては結構「うぅぅぅ」っていってますw
ヨギータわかりました?お手数かけましたw

> 麻樹 さん
あぁ、、どんな性格になるんだろうぅぅぅ。
今は一人でいる特訓をさせてるんだけど、、いいのかなぁ。あまりにも甘えん坊なんで、、。難しいよぉ。でも、本当に楽しい♪

>ベリエさん
うちも結構こわくて、前は何度も噛まれたことも、、、そういえば、最近かまないなぁ。躾がいいのかな(自画自賛w) これ以上こわくならないように、おけいこごとにでもいかせようかしら(まず主人が上品になれ、、、www)

>しょこははさん
女の子らしいガウガウなんだぁ、、。ワンちゃん飼ったこと無いからわからなくて、、。でも結構、長いガウガウですよ。女はあきらめが肝心!(それは私の恋愛のことですねww)

by: 管理人:優夢 * 2007/03/02 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

とうとうラミたんの本性がぁ!!
ダックスって口が大きいから
けっこう迫力ありますよね。
ドナウも興奮するとガルガルしちゃいます。
by: らり * 2007/03/03 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>らりさん
小さい体だけど、声も大きいし、やっぱりちょっと怖いですよね。先々月くらいまではおもちゃとまちがえて噛まれて血が出そうになったことも、、。でも「離せ」をおぼえさせないとなぁ、、。
by: 管理人:優夢 * 2007/03/03 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/34-e1c228be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
