スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼とお散歩ぽかぽか
2007 / 03 / 03 ( Sat )
またまたご報告♪
なんと(たいしたことないんですが、、)
ワンワンワールド最新投稿写真総合Best10 にはいりました。
もしよろしければ、投票してくださいな♪
ここのページの写真をクリック♪

ちょっと最近、いろいろありまして、こんなにお天気が

いいのに、ラミィとお散歩いってやれませんでした。

でも、昨日の夜あたりから復活♪

今日もお天気が良かったので彼氏とお散歩デートいって

きましたよ♪


 でもその前にワンちゃんと遭遇!!


20070303134059.jpg


ラミィはなんかちょっと怖がっているっていうか、、飼い主さんのほうへ、、w 人間好きなのかなぁ、、、。

そして彼氏到着♪

20070303134341.jpg



↑いちどお散歩したことあるのにぃー。へっぴり腰になってるよぉー。

少しすると、またワンちゃんと遭遇♪

犬 散歩


↑すごく大きいけど、飼い主さんもワンちゃんもやさしくて♪
白さが綺麗♪また会いたいなぁ、、。でもラミィは、、、




ぺっぴり腰です、、泣 ドッグランいけるのかなぁ、、、。

そして、彼氏はというと、私がちょっとお疲れだったので、
走る係りwww




わーい♪彼氏がんばるぅwww





あ、ラミィ、私の彼氏なんだからとらないでね、、、


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑彼氏が私よりラミィを選んだとおもったらクリックお願いします。いえ、または私を選んだとおもったかたもクリックしてください(選択不可能)

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。









スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

14 : 36 : 46 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<我が家の仕切り、、 | ホーム | やったぁ♪ガウガウ>>
コメント
----

ラミィーちゃんはワンコさんがちょっと怖いのかな~
くり家の大福もワンコが苦手です。
でも、よく会うワン友とは、
少しずつですが、クンクン出来るように
なってきてとても嬉しい飼い主です(笑)
by: くり * 2007/03/03 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんも犬見知りするのかな?
うちのあんずもだよ~(~_~;)
ラミィちゃんはまだ若いし、ちょっとづつでも慣れさせてあげるといいよ!

うちの子は犬見知りを治すのに時間がかかりそうです。。。
by: あんず母 * 2007/03/03 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--BEST10入り。--

おめでとうございまーす♪
微力ながらポチっと投票してきましたよー♪

小悪魔ちゃんに彼氏を取られないように祈っておきますー!!v-290

春の散歩ラミィちゃんも気持ち良かっただろうねv-344
by: かな(ピリママ) * 2007/03/03 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして(^_^)--

こんばんは♪
Mダックス ナナの成長~Happy LIFE~に
遊びに来てくれてありがとう♪
こちらもリンク貼らせてもらいました。
ラミィちゃん可愛いですよね~
うちのナナのパピーの頃に似ていて(≧∇≦*)
ブログ内に旧ブログとして
Mダックス ナナの成長がありますのでお時間
があれば覗いて見て下さいね(^ー^*)♪
また遊びに来させてもらいますね
ちなみにどちらにお住まいなんですか?
気のせいかと思うのですが・・・
似たような風景が近所にあるもので・・・。

by: ゆう * 2007/03/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しますね--

ラミィちゃんは、恐がるだけだからまだいいよ
家のワンは、吠えまくり
恐いから、手当たりしだい吠えまくりって感じ
お友達と仲良くできるようになるといいね^^
ところで、優夢さんごちそうさま^^
by: サニーレタス * 2007/03/03 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、すっかり彼氏さんになついてるじゃないですかe-343
これは今月のホワイトデーのお返しにラミィちゃんのお洋服期待できそうですねe-68
お散歩中にあんだけ走れるラミィちゃんは上出来ですよ↑ナルトは走るなんて出来ませんから~(o;ω;o)ウゥ・・・
by: YOU * 2007/03/04 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろんなわんちゃんにも人間にも慣れてフレンドリーなラミィちゃんに成長するといいですね!

彼もとっても優しそうだし羨ましいです。。。
毛深いですか?←一応聞いてみる(笑)

春めいてきたのでお散歩良いですよね!
明るい時間のお散歩は確かにいろんなわんちゃんと会えるから楽しいですもんね。
今日は昨日より暖かい予報なので嬉しいです
by: じゅんこ * 2007/03/04 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩コース、いろんなワンちゃんがいて楽しそうですね(*^_^*)
さすが小悪魔ラミィちゃん、彼氏さんを狙ってる(笑)?
優しそうな彼氏さんでうらやましいです(^^)

お、ライバルですね(-_☆)キラーン
でも可愛いのでぽちっとしちゃいました~
by: るー * 2007/03/04 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミたん、彼に最初はへっぴり腰だったけど
あっという間に尻尾フリフリですね・爆!!
このぶんじゃ、取られちゃうかしら☆
白いワンコは、秋田犬かしら?
by: らり * 2007/03/05 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>くりさん
ちょっとお相手が大きすぎたのかもしれませんw 前、同じくらいの大きさのワンちゃんにはチュウしちゃってましたw もしや、好みにうるさい??w

> あんず母 さん
人は大好きなんですけどねぇ。最近車に興味があるのか、前まで車が通ると怖がっていたのに、走ってる車にも飛びつこうとします(危険) 早くワンちゃん馴れさせたいです♪

>かな(ピリママ)さん
投票ありがとうございました♪うれしいです。
なんだか彼氏とられそうだーww 気をつけないと。鹿児島はちょっとお天気くずれてきちゃってます。ラミィはお部屋でお昼ねです。

>ゆうさん
リンクありがとうございました。
旧ブログも見に行きますね♪
こちらは田舎なので、たぶん違うとおもいますよぉ~。田舎だけど、なかなか遊ぶところがなくて、、。堤防によくいくのですが、いろんなものが落ちてたり、、泣 ドッグランがあれば一番いいのですが、ちょっと遠いので、、。

>サニーレタスさん
いえいえ、おそまつさまでしたw
ラミィはあまり吠えないですねぇ。吠えるワンちゃんには弱いですぅ、、泣 吠えるっていうのは、、、仲良くなりたいからかなぁ、それとも威嚇してる??犬社会は難しそうですねw

>YOUさん
彼氏からのお返しは、私のものですww
ラミィには父と弟からのお返しがくるはず、、、かなぁ、、、(^^; ラミィひとなつっこすぎて、、。いきなりチュウ攻撃もあるし。彼氏の唇は私だけのものよぉーーーwww
あと、走るの大好きですよ。めっちゃ走って、家にかえって、一眠りすれば、また部屋で走りまくってます。元気すぎるぅ、、。

>じゅんこさん
うーーーん、、彼は毛深いかなぁ、、。だってここ見てるから答えられない。べつに私は気にしませんよw だって顔かっこいいんですよぉー(のろけ)。まさしく九州男児ってかんじです!お天気がいい日にお散歩は楽しいですよねー。序所にお散歩なれてきてるみたいです。

>るーさん
ぽちっとありがとうございます♪ラミィは最近、男と女を見分けることができるみたい、、。昨日もお友達カップルがきたのですが、彼のほうの指をぺろぺろと、あまがみして、彼女のネックレスを攻撃してましたww
今度彼氏にはっきりさせてもらわなければ、、、w

>らりさん
何犬でしょう、、、w 名前も聞いてなかったことに、あとから後悔、、。彼氏が勝手に「ゴンタ」ってつけてました(おいおい) ラミィのしっぽふりふりには負けます。私が買っても怖いですが、、、w
by: 管理人:優夢 * 2007/03/05 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/35-f9f60c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
