-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラミィの萌え萌え日記
2007 / 03 / 06 ( Tue )
 なんか、いつもと違うラミィ、、。

久しぶりに私のほうの部屋にお招きしたところ、、




もぉ、ラミィったら、、ティッシュがだいす、、、、、


image3511.gif ラミィです。いつもおねぇちゃんだけがブログ書いて、言いたい放題なので、今日は私が担当♪

20070306094121.jpg


image3511.gif 私のおねぇちゃんの部屋は結構散らかってるの。だからさっきも、
ティッシュを捨てようとしたのに、おこるんだもん。私のほうがずっとおりこうだし、かわいいし、なんていったって色気があるのよ!みた??昨日のおねぇちゃんの寝顔↓↓

20070305121846.jpg


image3511.gif あれじゃぁ、私も一緒に寝たくないわよぉー。きっと彼氏も嫌がってるはずだわ。まぁ、私の小悪魔ぶりで、あの男も落とすわよ!

image3511.gif まぁ、ここで、一枚、私のとっておきのお色気写真を、、。鼻血ぶーにはきをつけてね♪
20070306100340.jpg


20070306102117.jpg


image3511.gif あとね、あとね、おねぇちゃんったら、車の運転も下手で、、、きゃいん


はぁはぁはぁ、、、なんかPCを一瞬さわったとおもったら、勝手にブログかきやがってぇ!!

こうなったらとっておきの写真だすからねぇー!!

20070306100615.jpg



20070306100719.jpg


ラミィには負けられないわ!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑ラミィのお色気に鼻血ブーしてしまったかたはクリック♪

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。











テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10 : 22 : 52 | ラミィ日記 | トラックバック(1) | コメント(11) | page top↑
<<ラミィ流お散歩のしつけ | ホーム | 我が家の仕切り、、>>
コメント
----

ありゃりゃv-405ラミィちゃんと優夢さんの彼氏争奪戦が始まりそうだわ!!
ティッシュをくっつけてる、おとぼけ顔のラミィちゃん可愛いv-344ワンコって何でティッシュが好きなんだろ?
そうそう!今日の記事で優夢さんにバトン回しましたので、宜しくお願いします♪
いつも応援ポチッありがとうv-411私ももちろんポチッとして帰りま~すv-154
by: YOU * 2007/03/06 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミたんはキレイ好きなのね。
私の部屋も散らかり放題だから
お掃除しに来てぇ~☆
by: らり * 2007/03/06 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんの書く記事も、なかなか良いですね~♪
そして!?彼氏の奪い合いですか!?笑
それにしても、ラミィちゃん本当に色気あるわ^^
うちの杏をぜひ指導してやってください><。
by: 麻樹 * 2007/03/06 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は--

優夢さんとラミィちゃんとのコラボブログですねっ♪

最後のラミィちゃんの口元の白いのは。。。何でしょ!?

ラミィちゃん、べっぴんさんが台無しですよーe-330
by: かな(ピリママ) * 2007/03/06 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、上手にブログが書けたねv-424
お色気写真を披露するなんて!
ラミィちゃんも案外やるのねぇ
ラミィちゃんの大胆さにびっくらこいてしまったよ(@_@;)
by: ベリエ * 2007/03/06 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、ゴミを捨てようとしたの?
いいこだね~(^^)

優夢さんもラミィちゃんよりお色気出して!
彼氏を死守してね~~!!
by: あんず母 * 2007/03/06 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーチャンの色気に参りましたぁ。
彼もきっとラミィーちゃんの可愛さに
(*ё_ё*)きゅん・・って感じでしょうね。
by: くり * 2007/03/06 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>YOUさん
彼氏はわたしませんw ぽちっとありがとうございます♪あとバトンもがんばりますよぉ!
ティッシュなんですきなんだろう、、。ラミィに聞いてみようかな、、w

> らり さん
ラミタンはほんと、綺麗好きというか、、一度したおしっこシーツにはしません(;;)
私の部屋はちらかってます。だから危険がいっぱいなのですw

> 麻樹 さん
私も真似してみようかなぁ、あのポーズ、、、きっとアクセスが減りFC2さんから削除されるかも、、、 うちのラミィの指導は厳しいですよぉー。普段厳しい躾をされてるのでw

>かな(ピリママ) さん
白いのが、、、ティッシュです、、、。しっかりお持ち帰りされてましたw あぁいうところもかわいいけど、ティッシュには要注意ですよね

>ベリエ さん
ラミィ、いつの間にPC操作をおぼえたんだぁ??ってかんじです。しょこたんに続け??w

> あんず母 さん
私のお色気じゃ、彼氏はもう無理ですwww
無理やり彼を犯してますので(危険)
でも、人間と犬の恋愛、、、ふっ、、ラミィ、君はすでにまけてるんだよ、、、(私がまけちゃったりしてw)

> くり さん
彼氏もラミィにメロメロなんですよぉ。彼よりひとつ下の弟はラミィには無視なのにぃぃぃ。
ふたまたかけられてる?!
by: 管理人:優夢 * 2007/03/07 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんの記事面白ーい(≧ω≦)b
時々登場して優夢さんの秘密暴露しちゃってくださ~い(*^^*ゞ

お色気ラミィちゃんにノックアウトですよ・・おっと鼻血が(笑)
彼氏さん取られないようにがんばってくださいね♪
最後のティッシュつけてるラミィちゃんサイコー♪(* ̄ー ̄)v
by: しょこはは * 2007/03/07 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、ますますお色気タップリに
なって来ましたね~
彼氏の取り合いですか・・・
負けないように頑張ってねん^^;
by: ゆう * 2007/03/07 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、益々色気に磨きがかかってきましたね^^
優夢さんの彼氏をねらってるぅー(><)

く、くちにティッシュ(?)が^^;
それでもやっぱりカワイイe-266
by: * 2007/03/07 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/37-41ca74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチスロ-パチンコ-無料攻略法
staffコ撰スュ?スケーショ擘ャ、ェニマ、ア、ケ、ム・チ・?ウ。ヲ・ム・チ・ケ・カホャヒ。 ・ム・チ・?ウ。「・ム・チ・ケ・「フオホチケカホャヒ。、ヒエリキク、ホ、「、レ。シ・ク 得するギャンブル情報【2007/03/06 16:43】
| ホーム |
