-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラミィからの訴え!解体じゃない?!
2007 / 03 / 11 ( Sun )
前回ベッドの解体作業をしてしまって困ると

いった日記をかきました。

ベッド解体作業w

このブログを見て、ラミィからちょっと抗議がでました

ので、今日のブログはラミィにまかせてみようと

おもいます。

おひさしぶりです。ラミィです。今日私がブログを書くことになったのは、あれは解体作業ではありません!確かに解体はするのですが、私は新しいデザインをしているのです!!

20070311093848.jpg



ほら、わかるでしょ??

20070311094048.jpg


おい、本当にそれでいいのか??しかもそういう似てる商品あるよ。

え??じゃぁ、買ってよぉーーー

だって、もうシーズンじゃないし、破壊するでしょ?

・・・・


20070311094340.jpg



おい、、、、



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑でも、またラミィは解体するとおもった方は、ぽちっとお願いします。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。







image3511.gif


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 50 : 20 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ついに、ラミィが、、 | ホーム | お洋服購入でサイズにお困りのかたへ、、>>
コメント
----

自分でデザインしちゃうとはっ!
解体にはちゃんと意味があったのですね(>m<)
何か満足げですね~★ステキなベッドが作れてよかったねw

↓私です~。名前入れ忘れてたんですね。ごめんなさーい(^^;
by: るー * 2007/03/11 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがラミたん♪
夢は1級建築士かしらん♪
何度も何度もデザインを考案して
ステキなベッドを創ってね~★
by: らり * 2007/03/11 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんデザインのベッドと同じようなの確かに売ってるし、ナルトもこんな形のベッド持ってる(笑) でも上にのって天井ペシャンコ状態v-356それ以来押し入れでの隠居生活です。
by: YOU * 2007/03/11 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

解体作業じゃ無かったんだぁ^^;
ラミィちゃん、自分で使いたい形に作り直すなんて、凄いe-420

でも、確かにこんな商品あったような(笑)
by: ゆか(ココまま) * 2007/03/11 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんすごい!将来はデザイナー??
こうやって入ると暖かいのかな?
かわいいな~ラミィちゃん。
by: あんず母 * 2007/03/11 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか~あれは解体作業じゃなかったんだ(^▽^)/
うまい具合に入れたね~寒い日もこれで安心だぁ!!

↓下のお洋服どれもリーズナブルで可愛いですねぇ^^
うちもデカくて既成品が合わないので覗かせてもらいます♪
ラミィちゃんどれもとっても似合ってるよ~(*^^)v
by: しょこはは * 2007/03/11 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度解体されてももとに戻るベット。。。何気にすごいかも??
ラミィちゃんも飽きませんねぇv-388
お洋服もとってもお似合い!そしてお店も親切なんですね!送料も負担のサイズ交換とはv-405初めて聞きましたよ
by: じゅんこ * 2007/03/12 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>るーさん
ほんと、満足げな顔をするんですよ、、。
でも寝るときは、ちゃんとなおせー みたいなかんじだし、、。今は普通のベッドの状態でリラックス、、。どっちがいいんだぁ??w

> らり さん
うちの父の血をもしや受け継いでいる??
うちのあととり??(うちの父は一級建築士で自営でやってます)。父とのコラボもありえるかも、、w

>YOUさん
あれ、ペッシャンコになっちゃうんだぁ。
なんかうちの獣医さんいわく、体の上に毛布とかかえるのは、負担になるといわれ、そういう系統のはかわないようにしてます。湯たんぽもしてたら、「あまやかしすぎ」といわれ、今ではあのベッドの上がほとんどです。強く育ちそうww

>ゆか(ココまま)さん
あれ、ありますよね。お布団型のww
いつもはリラックスしてるんですよ、原型の形で、、。一体何をもとめているのか、、泣

>あんず母さん
たぶん、あたたかくないはずですw 中はふわふわした毛じゃないので、、wちゃんとした形が一番あたたかいはず、、、だって今ちゃんと寝てますからww

>しょこははさん
めっちゃ安いでしょ?しかもかわいいし、なんかデイリー用ってかんじ。お店の人もすごく親切なかんじで、即返事かえってきましたよ。今日さっそくお洋服きて、お散歩しました♪

>じゅんこさん
すごくサイズに困ってて、なかなかお洋服かえなかったんですよ。でも、今かなり満足♪
色のバリエーションもいっぱいあるので、いいですよね!サイズがわからなかったら一度メールしてみるといいですよ♪
by: 管理人:優夢 * 2007/03/12 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/41-c805bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
