スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ついに、ラミィが、、
2007 / 03 / 12 ( Mon )
 ついに、ラミィが、小悪魔ではなく、

変態になってしまいました、、、。

その一部始終を今日はご紹介します、、。

こんな子に育てた覚えはないのに、、、。


 まずは昨日は彼氏とデートでした。そこで

1通の母からのメールが、、

「ラミィが、、」

まさかと思い、家に帰ると、やはり、、、

まずは、ラミィの新しいお友達、

ミッキー


みなさんもご存知のキャラクターですね。

そう、ラミィもすぐお友達になりました。

しかし、、、、

この映像、真実なんです、、。

こんな子に育てた覚え、ありません、、。





どうしても、パンツを脱がせるんです、、。

どうして?ラミィ?あなたは女の子よ!

小悪魔ならまだしも、変態に育てた覚えは

ありません!

え??飼い主に似るって??

、、、、そ、そんなこと、し、しませんよ!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑飼い主ににてしまったと思ったかたは押してください。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 57 : 31 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<夜のお散歩は、、 | ホーム | ラミィからの訴え!解体じゃない?!>>
コメント
----

きゃはははv-411
きれいに、脱がしてるね^^
お股にがっつり噛み付いてし(笑)

飼い主に似るの??
優夢さん、そ、そんなことしませんよねぇ(><)

by: ゆか(ココまま) * 2007/03/12 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃんお上手ね(^^)
でもパンツ履いてないとカゼ
ひいちゃうって(^m^)ぷっ


by: ゆう * 2007/03/12 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

上手に脱がせてるね~(笑)
ミッキーさん最初は少々、おまたが痛そうに見えたけど~
ラミィちゃん、おもしろ~い(^^)
by: あんず母 * 2007/03/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃりゃ(@_@;)
ラミィちゃんったら(爆)
パンツのところフワフワして噛み応えがあるのかな?
ブルンブルンが激しいですね☆
by: ベリエ * 2007/03/12 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、ベッドもそうだけどヌイグルミまで解体してしまうとは(笑)
ラミィちゃんにパンツはかせたら、自分のパンツもこんな風にしてしまうのかしら??
優夢さんもラミィちゃんに脱がされないように気をつけてね(≧∀≦)ププッ
by: YOU * 2007/03/12 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーちゃん、上手にパンツを脱がせてますね。
(*/∇\*)キャ
ワンコって脱がせたり、ひっぱったり、
好きなのですよね。
by: くり * 2007/03/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うははは~♪狩りをしている姿かと思ったら、パンツを脱がせてましたか~(笑)
どうしても中身が気になるんでしょう(爆)
デートいいな~。デートいいな~。
でもワンだけ留守にはさせられない><
やっぱ一人なんだな~私;;
by: 麻樹 * 2007/03/13 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>ゆか(ココまま)さん
私はそんなことしませんよ。脱がすときはもっとやさしく、、おっと、、、いやぁ今のはのりつっこみですよ!!www

>ゆうさん
ミ○キーさん、災難ですw お友達になった瞬間からあの、パンツ攻撃ですからね。で、なぜかパンツだけとってパンツで遊びます、、、。下着泥棒??w

>あんず母 さん
あの、脱がせ方、、、プロ並みですねw
お股痛そう、、、ぬがされて、ミ○キーちゃん
放置ですw

>ベリエさん
ブルンブルンがこつだそうですw
知育玩具でもかってあげたほうがいいのかな、、w

>YOUさん
なんか以前から、私のジーパンのお股のところをほりほりする癖はあったのですが、、、。
うぅぅ怖いよぉぉぉ

>くりさん
なんか、もうちょっとかわいい遊びをしてほしいですww もう確信犯ですからねw

> 麻樹 さん
母が留守をしてくれます。お散歩にもいってもらって、大変だったそうです。で、なぜか、うちのじいちゃんのお墓とラミィのツーショット写真が、、w 笑ってしまいましたw
by: 管理人:優夢 * 2007/03/13 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

(。→ˇ艸←)ププッ ラミィちゃんったら・・・
ウチもぬいぐるみ好きですけど、オパンツ
脱がせた事ナイですよ~^^
どぅしたのかな?
優夢さんの見てイヤイヤ^^;
お留守番が寂しかったんじゃないかな?
焼きもち・・・可愛いね♪
by: ゆう * 2007/03/13 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら~ラミィちゃんたら(〃д〃)
誰に似たって、やっぱり優夢さ・・・・・・ゴホゴホッ
きっとデートに置いて行かれて寂しかったんだね~^^
次のデートにはこっそりついて行くんだよ~(#^_^#)
by: しょこはは * 2007/03/13 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しますね--

こんばんは
エッ!!どうなってるの?
動画が見れないからわかんな~~~い
「見たい見たい」
気になるな~~ラミィちゃんの変態 いやいやお茶目ぶり見た~~ィ^^
by: サニーレタス * 2007/03/13 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミたんたら、エッチ!!
パンツ、ほしかったのかしら・爆!!
「アタシはいてないのにアンタ生意気よ!」みたいな・爆!
by: らり * 2007/03/14 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

らみぃちゃんったら~(*/∇\*)
けんも脱がせるの大好きですけど。。。
えぇ、飼い主に似たなんてことは絶対にないです(笑)
ぽち★
by: * 2007/03/14 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

> ゆう さん
もしや、見られてた??いえいえいえ、、そ、そんなことはしませんよぉーw 寂しかったのかなぁ。そのわりには私の前でもやっちゃいますw

> しょこはは さん
デートにこっそりついてこられたら、やばいww でもたまーに、散歩デートしますよ♪
この前なぜか彼氏に攻撃してました。もしや、ぬがそうとしてた?!ww

>サニーレタスさん
18禁だからかなぁ、、ww なんで見れないんだろう、、もったいないw

> らり さん
今度、自分ではこうとしてたら、どうしよぉーww おパンツはくのはまだ先だろうなぁ、、w

>お名前はいってないですよぉー(だれかわかるけどww)
 でしょー!脱がせるのワンちゃんは好きなんです!(勝手に、、w) 飼い主にやっぱり似るのかぁ??ww
ぽち、ありがとうございます♪
by: 管理人:優夢 * 2007/03/14 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/42-d9cd1300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
