-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜のお散歩は、、
2007 / 03 / 16 ( Fri )
先日の日記でたくさんの励ましメッセージありがとうございました。

復活です!!最近ふっかつするのが早くなりました。ちょっとずつ

治ってきてるのかな、、。

 今日はちょこっとだけ、夜に出たお散歩風景を、、。

その日もちょっとへこんでて、でも、お散歩いったらテンション

あがるかなぁと思い、近くの公園にお散歩というか、遊びに

いきました。ほんと、だれもいないw だからロングリードで

遊びましたよ♪

20070316081108.jpg


7時ぐらいで、結構暗かったです、、。

20070316081156.jpg


え~ほんとに??そのわりには、、、

kyoro.jpg


kyoro2.jpg


ほらー、こわいんだー

image3511.gif
怖くないもーん だぁって、こんなことできるんだよー

kirann.jpg


ラミィ懐中電灯だぁ!!



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑ランキングあがるとテンションもあがるのでw

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

08 : 22 : 36 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今日で5ヶ月♪ | ホーム | ついに、ラミィが、、>>
コメント
----

おっ!復活しましたね♪♪おめでとう(*^^*)
復活が早くなってきたというのは、良い事ですよね^^

ラミィちゃん、めっちゃキョロキョロしてる(笑)
夜のお散歩って初めてでしたっけ??
キラーンe-420キレイに両目光ってますね^^;
by: ゆか(ココまま) * 2007/03/16 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

慣れない所だとわんこも緊張しますよね?
夜の散歩は寒さが堪えるから。。。早く暖かくなって欲しい(^_-)-☆

ラミィちゃんの瞳、きらきらライトですね!
by: じゅんこ * 2007/03/16 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーチャン、ちっちゃいのに暗いところが
大丈夫なのかな?
えらいですね~
優夢さんもラミィーチャンと一緒なら
怖くないですね。
懐中電灯も持ってるし(笑)
by: くり * 2007/03/16 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

早く元気になったみたいで良かった♪
お散歩してるとこは街灯なかったの?
ラミィちゃんもキョロキョロして怖そうだけど、優夢さんと一緒だったから安心できたのかなv-291
おめめ真っ赤なライトみたいですなv-411
by: YOU * 2007/03/16 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!
ラミィちゃんそんな特技あったのー!!v-405
わかってても写真見るとビックリしますよね?
優夢さんのボディガードとしても活躍してくれそう。。。??
by: かな(ピリママ) * 2007/03/16 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、きっと人間には聞こえない声が聞こえてるんだよ~(>_<)って脅かすな?
声じゃなくて音だね。音!
by: あんず母 * 2007/03/16 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、宇宙人、イヤ!宇宙犬みたいになっちゃったぁ(@_@;)
随分と可愛い宇宙犬だね

優夢さん、復活だね
やった~ヽ(^。^)ノ
でも、無理はダメだよ
by: ベリエ * 2007/03/16 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひええぇ~・・・私のほうが怖い。。。
夜は怖くてお外に出れないらりぶーなのでした。
by: らり * 2007/03/17 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

> ゆか(ココまま)さん
あそこまで暗いのは初めてだったかも。でも街灯ついてるし、よくいく公園なので♪わんちゃんって目の色かわりますよねぇ。赤に変身することも、、、

>じゅんこさん
よく行く公園ですぐ隣にあるんです♪人がいないことが多いのでよく利用します♪あの光具合はすごいですよねー。

> くり さん
ラミィの懐中電灯は電池もいらないし、便利ですww 怖かったのかなぁ、、、。なんかキョロキョロばっかりだったから。でもあの時間、ダックスちゃんが歩いていることがあるので、
楽しみなんです♪

>YOUさん
ありがとうございました。ほんと、復帰が早くなってきてるのに実感。街灯ついてます♪でも、ラミィってよく目が赤くなるんですよねぇ、、。他のわんちゃんは違うのかな

>かな(ピリママ)さん
私のボディーガードです。大きいわんこがくると逃げますww でもつい最近、小学生から
「この犬怖!!」っていわれました 泣
怖いかなぁ、、

>あんず母さん
実はすぐ近くにお墓があるんです、、、ww
あ、もしやキョロキョロしてたのは、、、きゃーーー

>ベリエさん
無理は禁物ですよね。お酒は無理してでも飲むんだけどねww 宇宙からきたのかぁ!!
それなら納得だぁww

>らりさん
ラミィと一緒だから大丈夫なのだぁ!きっと守ってくれる、、、はず、、、、無理かなw
by: 管理人:優夢 * 2007/03/17 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/44-363f8e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
