-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日で5ヶ月♪
2007 / 03 / 17 ( Sat )
 今日はラミィの5ヶ月のお誕生日♪

なんか1歳になるまでは毎月がお誕生日って

かんじです。小さかったラミィもすこしずつ

大きくなって、おトイレやお座り、お散歩、

いろいろできるようになりました。

 毛もちょっと生え変わっているようですが、

相変わらず、ラミィのお耳のクリクリは続くようで、

今、ライオンのようになってしまってますw

一体どうなるんだろうw

20070317113056.jpg


うん、そのうちなんとかするから、、w

 で、今日はたまたまこの日に注文していた

トイレシーツ等が届きました。毎回何かおもちゃ

買っちゃうんですよねぇ、、。ちなみに今回購入した

のは、、


ペティオ 知育コットントーイ カエル
価格 598円 (税込 627 円)

知育トイにチャレンジ。ばらして遊ぶらしいのですが、、

ちょっと難しそう、、やっぱりラミィにはパンツを脱がせる

おもちゃがいいのか?!(そんなおもちゃはない!!)

で、遊んでいるところを撮ろうとしたのですが、、





いきなり襲われましたww

やっぱり私が好きなのねぇーww
(鹿児島弁丸出しですw)

 体はあともう少し大きくなるみたいで、(目標3,2キロ)

毛のほうはどうなるのかなぁ、、。

今見てみたら、ぐっすりお休み中でした。

カメラに撮りたいけど、絶対おきるので、そっとしときます。

健康第一!ラミィ仲良くしようね♪

20070317113238.jpg



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑ラミィの健康を祝って、ぽちっとお願いします♪

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

11 : 41 : 01 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<待て のしつけ | ホーム | 夜のお散歩は、、>>
コメント
----

ラミィちゃん5ヶ月おめでとうv-308お耳の毛もクリクリが続いてますねv-344そろそろスヌードも必要になってくるかな?!その時は是非、スヌード姿のラミィちゃんの写真のアップお願いしますねv-411
by: YOU * 2007/03/17 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィお誕生日おめでとう☆今まで大した病気もしてないみたいだし、これからも元気に育ってね♪
by: ひろ * 2007/03/17 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-405ラミィちゃん、5ケ月のお誕生日おめでとうe-405

これからも元気で小悪魔で。。。(^-^)

おもちゃもラミィちゃんのお気に召したみたいでヨカッタですね♪
おもちゃより優夢さん、なんて飼い主冥利につきますねー♪
by: かな(ピリママ) * 2007/03/17 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪--

v-3085ヶ月おめでとぅ^^
いつもカメラ目線の可愛いラミィちゃん、
だんだんお顔が大人っぽく
なって来たね^^
これから、どんな女の子になって行くか
楽しみです♪
優夢ママと仲良く、楽しませてね^^
by: ゆう * 2007/03/17 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん5か月おめでと~♪♪♪
優夢さんあのね~小さい頃お耳の毛がくりくりの子は
大きくなると耳も体も毛が結構伸びますよ~^^
うちがそうだったんで、たぶん同じだと思います♪
これからも、スクスク育ってカメラ目線のラミィちゃんでいてね~(*^^)v
by: しょこはは * 2007/03/18 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん5ヶ月のお誕生日おめでとう!
そう、1歳になるまでは、毎月ごとにワクワクしますよね。
お耳がライオンなのですね。
個性があってとっても可愛いです!
ワンコにも個性が必要ですもんね。
家のくり姉さんは頭巾を被っていて、
大福が顔白ですよ。
元気に大きくなってね~
by: くり * 2007/03/18 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、五ヶ月おめでとう☆☆
クリクリの毛、可愛いですねw
もうちょっと大きくなったら伸びてくるから、また違った感じになるのかな~。
大人になったら美人さんになるでしょうねw私も成長楽しみにしてます!
けんは1歳半まですくすく・・・育ちすぎてしまいました(汗)
もうちょっと小さい方がよかったけど、元気に育ってくれたので、まぁ良いです(^^;
by: るー * 2007/03/18 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミたん、5ヶ月おめでと☆
お耳のくりくりとっても可愛いわよ♪
ゴージャスでいいじゃない、貧毛のドナには羨ましいわ♪
by: らり * 2007/03/19 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
--すみません--

お祝いメッセージありがとうございます。ちょっと最近また下降気味でお一人ずつメッセージや訪問、更新できない状態で… 復活したらすぐまた再開しますので…
by: 管理人 優夢 * 2007/03/19 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当だ!
お耳がふわふわで可愛いv-10

成長してどんな姿になるかとっても楽しみですね!勿論美犬だろうしv-392
by: じゅんこ * 2007/03/19 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、ラミィちゃん5ヶ月おめでとうv-314

お耳ライオンちゃんで、可愛いv-10
ワンコって耳の毛が一番先にのびるんですね。
うちのココも今耳だけがふっさふさのボーボーです^^;

お互い、成長が楽しみですね^^
by: ゆか(ココまま) * 2007/03/19 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>YOUさん
スヌード、、、ラミィサイズあるかなぁw
なんか、チワワみたいになりそうだーw

>ひろ
またお散歩のお相手よろしくお願いします♪

>かな(ピリママ)さん
あのおもちゃの「ピーピー」っていう音がちょっと変わってて、ラミィのブームです。でもまさか私のところにとびついてくるとは♪うれしかったけど、ジャージまるだしですねw

>ゆうさん
そうなんですよ♪顔が微妙にかわってきて、なんか最近親戚のおじちゃんに似てるような、、w かわいく、美人にわたしのように育ってほしいですね(心の中で突っ込みお願いします)

>しょこははさん
毛、伸びてほしいなぁ♪なんかふさふさの子かわいい♪ 今からも楽しみ♪なんか、お母さんになったみたいです。

> くり さん
もう、顔全体に耳のくりくりが届きそうでw
あれは、どうなのかとw これからどんな風になるか楽しみです。たぶん一時期放置だとおもいますがw

> るーさん
ほんと、元気が一番ですよね!最近しつけもさぼりがちww 父のほうがしつけをしてるかもw 私は怪我さえなければ、、ってなってます♪

>らりさん
飼い主は貧乳です(言わなくていい??)
ゴージャスかもw でも体の毛はまだまだ、、、早くトリミングにだしてみたいです。

>じゅんこさん
目が最近かわいいんですよぉー(親ばか)
何かを訴えているような(たぶんお菓子を)
これからの成長が楽しみです♪

> ゆか(ココまま)さん
ほんと、ボーボー状態で、ぎゅーってしたくなります♪最近色気も増し、寝言で
「あ~ん」という声も、、w
by: 管理人:優夢 * 2007/03/20 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/45-1a93bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
