スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親ばか
2007 / 03 / 22 ( Thu )
 雑貨屋さんとか、ペットの情報誌とかでよく、

わんちゃんがでてくるけど、、

『自分のワンちゃんのほうがかわいい!!』って思いませんか?

私は思いますwww

かわいいから仕方ないww

だって、ラミィの子犬とときの写真みてくださいよぉーー


20070322104729.jpg


↑あぁ、、つぶらな瞳がたまらない、、、

子犬


↑商品の宣伝にぴったりじゃないですかぁ!!

ダックス


↑プ○さんに勝ってます!!

あぁ、、、親ばかですねwww

まぁ、今のラミィもかわいいけどね(ただのばか?!)

20070322110740.jpg


鹿児島弁はしゃべらなくていい!!

母の日について、、、
続きを読むをクリック♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑親ばかすぎる!!とおもったらお願いします

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。








 ちょっと商品の紹介をさせてください。(ラミィのブログですが、私がちょっと気になった商品を紹介します。

母の日
、、ってちょっとまだまだかな。でもネットで注文するのがはやっていますよね。特にプリザーブドフラワーだと
ここ数年大人気なので、早くからの注文が必要。私もネットで母の日は早めに注文します。
「プリザーブドフラワ??」って思われる方も多いと思います。ここ数年贈り物とされて人気なのです。

◆プリザーブドフラワーとは?◆
植物の一番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除き、人体に無害な有機物と色素のプリザーブド液にひたし、植物によって数時間から数日間、液を吸わせたもの。色も一つ一つ微妙に違っており、均一ではなく、アレンジメントなどに使っても、自然に見え高級感があります。生花のようなみずみずしい姿を数年、保存状態がよければ10数年にもわたって楽しめるところが魅力です!

私だったら、「ハートチェリー」「小さな玉手箱レッドローズ」が母のイメージや好みとしていいかな♪もしよかったら、ちょこっと除いてみてください。

※こちらはアフィリエイトプログラムを使用していますので、他のショッピングサイトに移動します。お気に入りの商品がみつかれば、うれしいです♪

母の日
気になる方は↑をクリック♪
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

11 : 24 : 39 | ラミィ日記 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top↑
<<初トリミング♪ | ホーム | 待て のしつけ>>
コメント
----

はじめまして
情報商材のアフィリエイトをやってます
物販のアフィリエイトをはじめようと思って
いますのでとても参考になりました
また遊びに来ます
by: 裏番@かずひで * 2007/03/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ。ああ。親ばか全開ですね~♪
あたし、文太は誰よりもカッコイイと思ってますが
杏はブサイクだと思います^^;
でもでもラミィちゃんは素直に可愛いですよ~♪
小さい時の写真なんて、卑怯だわ!!!(笑)

母の日と、母親の誕生日が近いので、私は何を買って差し上げようかしら?
プリザーブドフラワーって・・・初めて聞きました☆
どんななんでしょ?見てみまーす☆
by: 麻樹 * 2007/03/22 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁー。可愛いv-10
ラミィちゃん、今もめっちゃ可愛いけど、小さい時はもっと可愛い♪

うーん。誰でも親バカかな(笑)
ココ見てて、思わず可愛いって抱きしめる事あるし^^;

でも、元々動物大好き人間なので、
ココも可愛いけど他のワンコも可愛いって素直に思いますね^^
負けてる・・・って思う事もしばしば(笑)
by: ゆか(ココまま) * 2007/03/22 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなそうだと思いますよ。

私もそうです。し、ほかのわんは実は苦手(怖い)です。
大型犬は怖いしよだれが嫌←勝手なものですv-404

母の日はもうちょっと先ですね!去年はハムにしました。先週おばあちゃんの誕生日プレゼントと一緒に箸を贈ったので。。。今年は何にしよう?うちは親へのプレゼントはありでも親からのプレゼントはもう無くなってしまいました。ちょっと寂しいけどそんなものなのかしら?
by: じゅんこ * 2007/03/22 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
by: タッキー@名古屋 * 2007/03/22 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーチャンの子供のころ、
すごくカワイイです!
ベットの宣伝に使ってくださ~い。
って感じですね。
すごくカワイイです(^ー^* )フフ♪
by: くり * 2007/03/22 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

私だって親バカ全開ですよ~(*^^)v
世界一うちのしょこらが可愛いと思ってますからね(笑)
でもラミィちゃんのパピー時代には素直に負けました♪
半端じゃなく可愛過ぎます(〃ω〃)

ブリザードフラワーいいですよね♪うちも1個あります^^
母の日かぁ~・・・・うちの母はバッグ好きなのでまた今年もバッグにします!
by: しょこはは * 2007/03/22 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィかわいい♪やっぱり一緒の屋根の下で暮らしてる家族だもん、かわいいよね。きっとラミィちゃんも優夢さん大好き好きなハズww
by: ひろ * 2007/03/22 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は案外冷静かも(笑)同じトイプー見ても、この子ナルトより可愛いe-266って正直に思ってしまうんですよね(^_^;)
かと言ってナルトは大切な存在だから、ナルトは目も小さくてブサ顔になる時もあるけど「あの子の方が可愛いけど、ナルトだって十分可愛いよぅ♪」と、親子でなぐさめあってます(笑) ラミィちゃんも、正直に可愛いe-266って思ってますe-415
by: YOU * 2007/03/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いですね~。
親ばかになっちゃうのも無理ないですっ!!
って私もかなりの親バカですけど。
飼い主は皆親ばかなんでしょうね(>m<)
でもラミィちゃんは普通に私から見てもとっても可愛いと思いますよ♪
by: るー * 2007/03/23 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>麻樹さん
小さいころの写真、、卑怯でしたwww
でも、小さいころって特に初めてのわんちゃんで、ゆっくり「かわいぃーーー」って感じられなくて、今振り返ると、めっちゃかわいい!てかんじです。杏もかわいいですよ♪

> ゆか(ココまま)さん
特に、チワワちゃんたちには、「負けた」、、って思うこと思いますw でも、一緒に生活してて、いろんなしぐさや、求める瞳、全部を総合して「かわいい・いとしい」のできっと親ばかでつい口にだしちゃうのかなぁって。たぶんみんなかわいんですよ♪

>じゅんこさん
大型犬は苦手なんですね(^^; 私も大型犬に吠えられたら、ラミィとにげますw
母の日、、私はいつもお花です。母は結構こだわりがあるので、一緒にネットをみながら探します。母の日は今から、ってかんじだけど、父の日は、、、w

>タッキー@名古屋さん
また遊びに来てくださいね♪

>くりさん
ほんと、かわいい(また親ばか)。はがきサイズみたいのにして、雑貨に勝手にかざりたいくらいですw 小さいころってあっという間ですね。でもこれからも愛情もって育てます。永遠に親ばかでいいじゃないですよかぁw

>しょこははさん
いえいえ、もうこうなったら、どちらともかわいいということでw あの小さな体でよちよちしてたなんて、今では考えられませんw いまでは走り回ってますからねぇ。私も小さいころはかわいかったのかなw

>ひろ
うん。ラミィも私のこと大好きだよ♪だってお風呂のぞこうとするしww ちょっと部屋をでたり、着替えたりしようと、泣いちゃいますw
お散歩に出かけるのに、勘違いしちゃうこともw

> YOU さん
ナルト君かわいいよぉー。あの表情にノックアウトされまくってますよぉー。トイプーも、ほんと今人気ですよね。真央ちゃん効果??チワワ、Mダック、トイプーはかわいすぎ!!

> るー さん
ありがとうございます♪みんな親ばかなんですよぉ♪かわいさ+愛情で親ばかになっちゃう。仕方ない、、人間だもの♪
by: 管理人:優夢 * 2007/03/23 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるわかる~!!
でもさすがにパピーを見てしまったら
そっちのほうがかわいいと思ってしまう私は
白状モノかしら・苦笑。
プリザーブドフラワー・・・結構いいお値段しますよね。
去年の母の日に送ったら、1瞬間ほど知らずに水をあげていたらしい・・・。
by: らり * 2007/03/23 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

親バカ・・・アタイも負けずに・・・
と言いたいですが、
ラミィちゃん赤ちゃん時代から、
カメラ目線なのね><ホント可愛いわぁ^^
母の日を今から考えているなんて、
イイお嬢様ね、優夢さん(p>□<q*))
お花、これから見てきます^^
by: ゆう * 2007/03/23 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>らりさん
パピーは卑怯でしたww
でも、今のラミィも十分愛が加わった分、
かわいく成長してます ぷぷぷ

>ゆうさん
最近はあまりカメラ目線しなくなったんですよぉ。だから、おやつで釣るw 母の日、、そうですね、やっぱり一番気に入ってもらえるものを探します。父の日はビールに決まってますw
by: 管理人:優夢 * 2007/03/23 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/47-3a0f14d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ
あしながサトエリの登場だあ――!! お得な情報多数掲載!!【2007/03/22 12:29】
| ホーム |
