-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お勧めのベッド教えてください
2007 / 03 / 28 ( Wed )
 夏に活躍していた↓のベッド、、

美容室1


 冬、すごく役立ちましたが、最近、掘る力が強くなったのか、

綿がではじめてきました。

 綿を食べてしまってごほごほ、いってて、、泣

「だったらほるなぁーー」

といってるんですが、わかるはずもなく、、。

もうひとつもっているベッドも、、どうしても綿がでてします。

どちらとも生地をやぶってでてきているわけではなく、

暖かいように、綿が表向きにでてるんです、、。

これから夏だし、何かおすすめのベッドがあったら

教えてください。商品名を教えていただけると

とてもたすかります。ラミィの喜ぶすがた、見たいでしょ??ww

お願いします。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑花粉症がすごいかた、ポチットお願いします。(まったく関係ありません。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。









テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

16 : 00 : 45 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<『待て』応用編足のせ | ホーム | 歯がぬけたーー>>
コメント
----

綿食べちゃうのね(><)
それで、ムセるって^^;

うちもよく紙やら綿やら食べてるけど。。。

ベッドはやっぱりこれからのシーズンは生地がモコモコじゃなくて、サラッとしてる方がいいですよね。
うちはちょうどこの間¥300でゲットできたのですが(笑)

これから春夏商品が沢山出てくると思いますよー。
by: ゆか(ココまま) * 2007/03/28 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは夏場はベッドではなく「ひんやりシート」にしてるよ!でも、なかなか上には乗ってくれず(~_~;)床の方がいいみたいです。
by: あんず母 * 2007/03/28 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも綿引っ張り出して食べちゃうので、生地の弱いタイプのベッドはすぐにダメになっちゃいますi-202
夏になるとヒンヤリタイプのベッドが売り出されるようになりますよね!
ベッド好きな子なら買う価値ありかもしれないけど、我が家みたいにベッド使用しないワンコだと、フローリングの上が一番良いみたいi-229
by: YOU * 2007/03/29 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

アドバイスありがとうございます!ただいま管理人、胃痛のため携帯からです(ノ_・。) ベットは買っちゃいました(笑)なんか低反発のです。やすかったし♪ながくもってくれればいいなぁ
by: 管理人 優夢 * 2007/03/29 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベット買われたのですね。
どんなのかしら♪
ラミたん喜んでくれるといいね♪
胃痛、大丈夫ですか?
by: らり * 2007/03/29 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

家はベットで遊びすぎてしまうので、
ハードキャリーに毛布をひいています。
もう少し大きくなったら、
壊さなくなると思うのですが、
心配ですよね。
by: くり * 2007/03/29 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/11 21:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/51-6f51a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
