-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『待て』応用編足のせ
2007 / 03 / 30 ( Fri )
 ラミィにちょっといたずらー

おやつ


↑最近買ったおやつです♪
ラミィもお気に入り♪

犬 おやつ


↑おかしが光ってますねー(私の写し方が下手w)
ただであげるわけないじゃないのぉー




上手上手♪

今度は鼻のせねー

20070329235656.jpg


あ、はい、、、わかりました、、、


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑びっくりしたなぁ、もう!っておもったらお願いします。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 07 : 14 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<おひさしぶりです(^^; | ホーム | お勧めのベッド教えてください>>
コメント
----

ラミィちゃん上手だねえ。
鼻乗せもすぐ出来そう♪
優夢さんの気合の入った、『ぃヨシっ!!』って声にちよっとビックリ&ウケました(笑)
by: かな(ピリママ) * 2007/03/30 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~☆ラミィちゃん手乗せが出来てる~♪
こんな小さいうちから芸達者!!!
うち鼻乗せが先だったなあ(笑)
っていうか、杏なんか何もできない・・・;;
by: 麻樹 * 2007/03/30 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、まだ小さいのにちゃんと足乗せ出来ててえらいな~^^
これなら鼻乗せも頭乗せもあっという間にできちゃうかな?
うちは4才なのにいまだに鼻乗せも頭乗せも出来ず・・・・・・
こりゃあラミィちゃんに抜かされる日も近いな~><
by: しょこはは * 2007/03/30 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、お利口さんですね(*_*)
こんなに早く芸を覚えられるなんて♪
鼻のせも、すぐに覚えられるかも(*^_^*)
ナルトは鼻が短いから、鼻のせは無理だなi-230
by: YOU * 2007/03/31 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、まだ小さいのに手のせができるなんて凄いですね!
今度は鼻のせ、頑張ってね♪
クリスはいつ待て覚えてくれるかなぁ。
by: RISA * 2007/03/31 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>かな(ピリママ)さん
あの、『よし!」は相当気合はいってましたねw なんか最近、よしっていっても、食べないことがあるんですよぉ、、。待つのが好きだったりしてww

>ひろこさん
そんなたいしたアフィリじゃないですよ。がんばってくださいね。

>麻樹さん
鼻には乗らない、、泣 頭に乗せようとすると、上むいちゃうんですよぉ、、まだまだ、特訓が必要だぁ!w

>しょこははさん
鼻のせ、あたまのせは難しいですね!でも、うちは「ふせ」ができないんですよ。ふせの特訓中です。

>YOUさん
ラミィは鼻すじがなんかあるみたいで、しかもちょい曲がってて、細いw だから鼻の背は小さいお菓子じゃないとむりかなぁ、、

>RISAさん
クリスちゃんはかわいいからなんでも許しちゃう♪クリスチャンのファンですww
by: 管理人:優夢 * 2007/03/31 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、ノセノセできるんだ~。
すごーい★ まだ小さいのに、いろいろできるんですね♪
ご褒美食べ終わっても探してる姿がとっても可愛いです♪
by: るー * 2007/03/31 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミたんおりこうさんっ!!
いっぱいマテできたね♪
この調子なら鼻のせもすぐかしら☆
by: らり * 2007/04/01 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、まだまだおこちゃまなのにえらいなぁ・・・
ほんと~今度はダックスの長い鼻を利用した鼻のせでお願いね~~笑
by: てりん * 2007/04/03 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、賢いv-10
それを教えている優夢さんたち。。。素晴らしいですv-237
と、芸無しのちわわーず母は思います(笑)
by: じゅんこ * 2007/04/04 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--首都圏--

首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
by: 首都圏 * 2008/12/08 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/52-1f5c7035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
