-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです(^^;
2007 / 04 / 05 ( Thu )
 お久しぶりです!

ちょっと体調不良+アフィリのお仕事で忙しくてw

なかなか更新できない間に、ラミィはどんどん成長して

いってます。

 まず

・吠えるww
玄関のピンポンに吠えるようになってしまったぁ、、。なんでだろ。
今まで全然吠えなかったのに、、。

・歯抜けまくり
ぬいぐるみと格闘してたら、血がついてたりと、、。結構歯があつまってきました♪大人になってるんだなぁ。

・居間へ進出
居間へ連れて行くとおトイレにいくための部屋の段差が降りれなかった
ためあまりつれていけなかったのですが、ピョンと降りれるように。
私の部屋のトイレまでいって、トイレするようになりました。
よくはずすけど、トイレに行くっていうことはわかってるみたい。

・あたらしいベット到着♪
結構気に入ってるみたい。あと、一緒に買ったおもちゃも。

・甘えん坊炸裂!!
この子は本当に甘えん坊!!私が部屋からでるとドアをガリガリ、、。
お風呂に入ると脱衣所の前で待ってたり、、、。一体どうなるんだろうw

アフィリエイトに今力をいれてるため更新がなかなか
できなくなるかもしれませんが、これからもラミィの成長を
見守ってやってください。お願いします。

20070405125315.jpg


20070405125337.jpg






FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑びっくりしたなぁ、もう!っておもったらお願いします。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 00 : 14 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<成長♪ | ホーム | 『待て』応用編足のせ>>
コメント
----

うちのココと同じですぅー。
今まで吠えなかったのに、ピンポンの音にわんわん言うようになっちゃった(><)
テレビの中のチャイムの音にも反応して玄関向かって吠えます^^;

わんこの成長って、今まで出来なかった事ができたり、逆に今まで出来ていた事ができなくなったり^^;
躾って難しいなぁって思います。

体調不良って事ですが、大丈夫ですか??
ピンクのベッド可愛いですね(*^^*)
by: ゆか(ココまま) * 2007/04/05 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

インターホンに吠えるのはうちも同じですよー><
何やっても止めてくれなくて悩んでます(=_=)
ラミィちゃん本当に大きくなってるー!!
パピーの成長はあっという間ですねぇ^^
オモチャで遊ぶラミィちゃん可愛い(*・・*)ポッ
ベッドも気持ち良さそうだし、へそ天も可愛いぞ♪
体調不良だそうですが、お大事にしてくださいね。
by: しょこはは * 2007/04/05 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

感情表現がだんだん強くなってくる時期ですねv-290優夢さんがブログ始められた頃の写真と比べたら、ラミィちゃんもドンドン成長してきましたね♪
ベッドは2種類購入されたんですか?
オレンジ色とピンク色、どっちがラミィちゃんの好みなのかしら?
by: YOU * 2007/04/06 05:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~♪
けんも小さいときは吠えたりしなかったのに、
オトナになってからは縄張り意識がでてきたのか外の音に吠えるようになっちゃいました(^^;
ラミィちゃんのオモチャで遊んでる姿、楽しそうですね
ヘソ天でクネクネも、とっても可愛いです♪

体調どうですか?お大事にデス ポチ☆
by: るー * 2007/04/08 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん 何度見てもナナとソックリで
可愛い~
成長してますねぇ~そのうちピーピー玩具も
破壊されるかもね(^^;)
by: ゆう * 2007/04/09 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

優夢さん、元気そうでよかったv-411
わんこの気持ち、わかりたいけどわかりたくない(笑)吠えるは期待しているんですかね?怖がっているんだろうか?
うちはほっといたらほっといたら吠えずに喜ぶだけになりましたよ?

歯が沢山抜けるのも成長期だからでしょうねぇ~
by: じゅんこ * 2007/04/10 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーちゃん、どんどん大きくなりますね。
今が感情表現豊かなときですもんね。
甘えん坊なラミィーちゃん♪
歯がたくさんゲット出来てうれしいですね。
by: くり * 2007/04/12 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--人材派遣 ランキング--

人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
by: 佐野芳正 * 2008/12/05 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/53-a162873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
