-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長♪
2007 / 04 / 12 ( Thu )
 おひさしぶりです。

アフィリがまだまだ未完成でなかなかこちらが

更新できなかったり、コメントお返しできなかったりで

ごめんなさい。

 ラミィは本当に成長しまくりですw

まず、前回も書いたのですが、歯が抜けまくってますw

気づいたら、おもちゃに血がついてたり、、。

で、5本くらいゲット♪

 あと、なんか手を使うようになってきて、、。

この前までは口だけでものをつかんだりしてたんだけど、

+手でつかんだり。だからティッシュとかたまに

お口にくわえてしまって、取るときは、手で阻止されますww

では、最近のラミィです♪

20070412174002.jpg


↑なんか、勇ましいよww


20070412174206.jpg


↑うん、、そんなかんじだ、、とてももうすぐ6ヶ月には
見えない、、w


20070412174423.jpg


↑えらいえらい♪

20070412174546.jpg


↑ちなみにくまちゃんです、、レゲエバージョンになってますw

また来週アップかな、、。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17 : 47 : 37 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今日で6ヶ月♪ | ホーム | おひさしぶりです(^^;>>
コメント
----

ププっ。
紐のおもちゃ、どんどんと糸になっていくのですよね。
レゲエの熊さんになって。
ラミィーちゃん、一番歯が痒いときでしょうね。
by: くり * 2007/04/12 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだ!ラミィちゃん勇ましく写ってる^^
オテテ使えるようになったの?
じゃあ、歯ブラシも持てるかもですね^^
はなは、自分で持って歯磨きするから・・・
挑戦してみて o(*゚∇゚*)o
by: ゆう * 2007/04/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんこがお手手使ってるのって可愛いくて好きです~

ラミィちゃん、もーすぐ6ヶ月♪
カノンが8ヶ月なったばかりだから、2ヶ月違いなんだぁ~

ラミィちゃん、てりん家の次女カノンと仲良くしてね!!
カノンも何でもカジカジすごいよぉ~

テディと凛は全くしなかったから(ヘンでしょ、、、)カノンはすごいです。
ダックスの歯って鋭いもんね。

又ダックス仲間でよろしくね。うっふっ。
by: てりん * 2007/04/12 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

1週間前の写真と比べると、ずいぶん大人顔に変わってきたようですね♪
久しぶりに見るラミィちゃんは成長してました。優夢さんもアフィリエイトの事で、忙しい毎日のようですが、無理なさらないように頑張って下さいね(*^^)v
by: YOU * 2007/04/13 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にワンコの成長は早いっすよね~。
昨日まで出来なかったはずなのに
今日はこんなことしてるし!!!みたいな。

でも、そこがかわいいところなんっすよね!

PS:優夢さんもあまり無理しないでむださいね♪
by: erika@ホッピー * 2007/04/13 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁー、チョット見ない間に、ラミィちゃん大人っぽくなってるぅー♪
わんこの成長って早いですね!
歯もどんどん生え変わってるみたいだし^^

あらあら、くまちゃん、れげぇにチェンジしちゃったのね^^;
by: ゆか(ココまま) * 2007/04/13 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気そうでよかったです。
確かにラミたん、お顔つきが大人っぽくなったような!!
歯もゲットできてよかったですね。
ドナウはほとんど食べてしまったみたいです。
by: らり * 2007/04/13 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>くりさん
紐が最近おちちゃって、大変 泣
レゲェくまさんも、お役目を果たし、
今は隠居してますww

>ゆうさん
歯磨き自分でするんですか??すごい!!
ラミィ、、するかなぁ、、、ちょっとやってみたい、、

>てりんさん
ほんと、ワンちゃんの成長って早いし、楽しいですよね。カジカジしないワンちゃんもいるんだー。うちのラミィは遊びたい時期かも♪
よろしくお願いします♪

>YOUさん
無理しないよう、がんばります(文章おかしい??w)最近ほんと、おもちゃ振り回すし、
すごいですよー。ぼーぜんとして、見てしまうこともww 元気いっぱいです!

>erika@ホッピーさん
ほんと、かわいぃー♪ 最近は結構安心して
おうちの中を行き来させてますが、、、。
知らないうちに、いろんなことしでかしてますww 壁はがされたりw なんか自由きままですw

>ゆか(ココまま)さん
くまさんはもうレゲエから、ご隠居になられましたw 新しいクマさんまたかわなきゃ、、、w
でも昔買ったおもちゃで興味を示さなかったものとか遊ぶようになったりで、、。しばらくはおもちゃは買わないようにしてみようかな。次から次に増えるんでw

>らりさん
歯は見事にゲット♪ 去年のクリスマスのペアリングの入れ物に入れてます。すっごくかわいい入れ物なんだけど、、中身は歯になってますww 
by: 管理人:優夢 * 2007/04/17 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--耳つぼダイエット--

耳つぼダイエットについての情報を紹介しています。 http://www.salonebelcorpo.jp/ ダイエット全般のノウハウも満載です。
by: 畑中京子 * 2008/12/04 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/54-147bd40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
