-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日で6ヶ月♪
2007 / 04 / 17 ( Tue )
 今日でラミィも6ヶ月、、、。

なんかつい最近5ヶ月のブログを書いたような、、w

早すぎるぅーー。

急激な成長を見せるラミィだけど、

吠えるのはどうにかしなきゃいけないかなぁ、、。

人見知りが激しい、、。

知ってる人にはめっちゃラブアタック、おしりふりふり

するんだけど、、、w

 昨日ちょっとブログをずっと見直してきたのですが、

いろんなことあったなぁーって、、、。自分で書いてるのに

昨日はちょっと自分で受けてました、、。特に対戦ものには

馬鹿だなぁーとw

ちなみに↓

ラミィ対赤ザク
http://rummywan.blog91.fc2.com/blog-entry-9.html


最近また美容室にいってきたので、写真を、、

でも、お疲れだったようで、、

20070417135223.jpg


目がしょぼしょぼしてるねぇw


20070417135443.jpg


最近、ほんと、気ままな生活をしているラミィですw
これからもよろしくお願いします♪



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

13 : 58 : 03 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<プレゼント♪ | ホーム | 成長♪>>
コメント
----

ラミィちゃん、マズルも伸びてるし大きくなったね~(^^)

人見知りするの?うちの子は犬見知りはするけど人見知りはしないから、その点は苦労してないな。。でも、たまに吠えるか!
ダックスって声が響くからどうにかしたいよね。
by: あんず母 * 2007/04/17 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミたん、お顔がどんどん大人っぽくなってるー。
6ヶ月ってだんだん自我が表れてくる時期だから
今までしなかった行動とかもして
私もいっぱいビックリした時期でした。
でも、それだけ頭もよく成長してるってことで♪
by: らり * 2007/04/17 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、6ヶ月おめでとうv-314v-314

ほんとわんこの成長って早いですよねぇ。
ラミィちゃんもすっかり大人顔になってきましたね^^
体も一回り大きくなったんじゃない??

ラミィちゃんおリボンつけて可愛いわ(*^^*)
by: ゆか(ココまま) * 2007/04/17 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、美容院に行って、
お洒落をしてきたのですね♪
どこかにおでかけしたかしらん。
by: くり * 2007/04/17 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、生後半年おめでとう♪
顔つきもどんどん大人顔に変わってきて、ピンクのリボンもとても似合ってますよ♬
サイズも優夢さんちに来た時からすると、ずいぶん大きくなったかな?
by: YOU * 2007/04/17 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、半年おめでとぅv-315
ホントお顔が大人っぽくなりましたね~
そして身体も長い?!^^;
ダックスだもんね><
これからも元気で楽しませてね♪
by: ゆう * 2007/04/18 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん6ヶ月オメデトv-300

なんかカノンが2ヶ月上なのに、パピーぽいなぁ~
ラミィちゃん、早大人の色気?漂ってます。
羨ましィ。。。

これからも元気一杯皆を癒やしてねっ☆
by: てりん * 2007/04/19 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事♪--

>あんず母さん
ほんと、人見知り激しい、、。知ってる人にはめっちゃしっぽふって喜びまくりますw 吠えちゃうんですよねぇ、、。ちょっと対策練らないといけないかも、、。

>らりさん
頭も成長してるみたいですよね!最近かしこいなぁ、、て思う行動も、、w 甘えん坊だけど、甘え上手ってかんじかもw

>ゆか(ココまま)さん
そうなんですよぉー。体が伸びて伸びてww
お顔もなんか、輪郭がしっかりとww
写真より実物がかわいいのでww

> くり さん
美容院いってきましたー。本当はもうちょっとあとにする予定だったのですが、、、。ちょっとね♪

>YOUさん
うちにきたより、10倍くらい大きくなってるかも、、、w リボンつけてくれるんだけど、やっぱり女の子だなぁって思います。ヒートもきたりするのかなぁ、、、。親心です、、、w

>ゆうさん
ありがとうございます♪体が長くなりましたーw もう我が家になくてはならない存在♪
これからもよろしくお願いします。

>てりんさん
ありがとうございます♪いきなり大人っぽくなっちゃいましたww 小悪魔どころじゃない??w これからもよろしくお願いします。
by: 管理人:優夢 * 2007/04/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--人材派遣会社 ランキング--

人材派遣会社は口コミランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
by: 三田和博 * 2008/11/29 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/55-779b592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
