-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ドッグラン♪
2007 / 05 / 18 ( Fri )
 行ってきました!ドッグラン!!

私の家から約1時間くらい(父、高速のればいいのに、、)

のところに、ドッグランはあります。2回ほど下見にいって、

念願の日でした!!

20070518123637.jpg


>ドッグランだよー

20070518123745.jpg


>いっぱいお友達がいるところだよー

20070518123925.jpg


>うん。でも慣れなきゃね。楽しいとこだから、ちょっと我慢してね

、、、、数十分後、、、吐いちゃいました、、、(;;)


20070518124057.jpg


>大丈夫??もうすぐ着くからね!!


20070518124253.jpg


>ほぉーら、お友達がいっぱいだよぉー

20070518124500.jpg


>ラミタンは、あいさつの仕方がわからないよね、、、ごめんね、、、

20070518125339.jpg



>おんなじダックスちゃんじゃないー。おうちでは威張ってるのにぃ

20070518124829.jpg


>まだ犬見知りしちゃうよね、、ちょっとずつ慣れていこうね。

あ、その前に、車酔いもね、、、
(帰りも吐いちゃいました、、泣)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

12 : 55 : 35 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | ビニール事件、、>>
コメント
----

v-12ラミィちゃん車酔いするのね。
可愛そう・・・大丈夫かな?
ウチのモモは大興奮して騒ぎまくりです><
嬉しいのは分かるけど「静かにしろっ!!」って
怒られ続けて早7年・・・
未だ治らず><
治るかしらネ^^;
で・・・ドックランデビューおめでとぅです^^
初めてだもん、仕方ナイよね^^
車にもワンにも・・・早く慣れて
楽しい事たくさん待ってるよん♪
by: ゆう * 2007/05/18 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、ドッグランデビューおめでとう♪♪
でも、車酔いしちゃうのねー(>_<)
うちは2ワンとも、まったく平気なんでわからないけど
こればっかりは慣れるしかないのかなぁ?
あとは、車に乗ると楽しい事が起こるって理解できたら
少しは慣れてくれるのかもしれないね^^
ラミィちゃん、ドッグランも車酔いもがんばって克服してね~!!
by: しょこはは * 2007/05/19 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます~。
ラミィちゃん、車酔いしちゃうのね(><)  
でもけんも最初は車酔いしてて車嫌いだったんですけど、今では全然平気です。
きっとラミィちゃんも少しずつ慣れてくれますよ(^^)

ランデビューおめでとうございます♪
ラミィちゃん、これからお友達いっぱいできるといいね!
けんも家の中でだけは威張ってます。超内弁慶です~(^^;
by: るー * 2007/05/19 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんでも初めての時はドギドギですね。
ゆっくりちょっとずつ慣れていってくださいね~
ラミィーちゃん、頑張ってね(^_-)-☆
きっと気の会う友達がたくさん出来るよ。
by: くり * 2007/05/21 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランデビューおめでとうございますっ。
ラミたん、どうだったかな?
車酔いは、結構メンタルな部分から来ていることが多いので
車に乗ると楽しいところに行けると学習してくれれば
吐かなくなってくれるかもですね☆
by: らり * 2007/05/21 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
かわいいですねえ(^ω^)
ラミーちゃんがんばって★、

ダックスとチワワの日記書いてます。
良かったら遊びにきてくださいね♪
by: くみち * 2008/04/21 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/21 17:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/59-648919b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
