スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごはんの時間
2007 / 02 / 02 ( Fri )
 ラミィの大好きなもの、それは、、、

ごはんの時間

躾も餌があれば、どんどん覚えていきますw
飼い主に似てきたのかぁ??
私が間違って、量を倍にして与えてしまった
ことがあるのですが、そのときも完食してしまい、
夜、、吐いちゃいました
あのときは、ごめんね。
でも、、、

残せばいいのに、、

いえいえ、私が悪いんですうぅぅ

さて、今日はごはんの時間の様子をご紹介、、

今日はお母さんがごはんの準備中、、



もちろん、ご飯の前は、、、

待て!



まだだよぉ、、、



うん!待ても上手になってきた♪



よし!






すごい、勢いです、、





完食!!

のはずなんですが、、、、。


おやつ(餌)のおき場所を熟知しているラミィでした、、。

(体勢悪いから、やめさせなきゃ、、、)

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 40 : 18 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ラミィ対トイダック | ホーム | くまさん>>
コメント
--かわいいですね--

訪問もコメントもありがとうございました。
ラミィちゃん、ちびっこでかわいらしいですねぇ。
ちわわよりダックスのほうが運動量も多いしやんちゃさんですよね(笑)

愛されてる子は表情があるから見ていてもとっても
ハッピーな気持ちになります。

わたしもリンクさせてください!
またお邪魔します^^;
by: じゅんこ * 2007/02/02 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご訪問&コメントありがとうございました♪
ラミィちゃん、まだ3ヶ月で待てが上手になってきたなんて、賢い子ですね(^_^)
優夢さんのブログさっそくリンクさせていただきますね♪ナルトブログのリンクもよろしくお願いいたします(^_^)v
これからも宜しくお願いします( v^-゚)ぶぃ♪
by: YOU * 2007/02/02 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じゅんこさんへ
ものすごい運動量です!!家族全員でそれぞれの愛情表現で接してます。リンクありがとうございます♪

>YOUさん
ご飯のときの待てはものすごく上手ですw
これからもよろしくお願いします!
by: 優夢 * 2007/02/02 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。
ドナウのブログに来て下さってコメントもしてくださってありがとうございます。
ラミィちゃん、ドナウのパピー時代にめっちゃ似てる~♪
パピーの頃はいろいろあるかと思いますが頑張って下さい!
そうそう、リンクの件ですがうちはリンクフリーなので是非どうぞ☆
by: らり * 2007/02/02 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らりさん
コメントありがとうございました。早速リンクさせていただきました。
 パピー時代に似てるんだぁ、、!
将来が楽しみ♪また遊びにいきます!!
by: 優夢 * 2007/02/03 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/6-874c3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
