スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラミィ対トイダック
2007 / 02 / 02 ( Fri )
ラミィももうすぐ4ヶ月、、、。
そろそろ、世間の荒波にもまれないといけないということで、
今までの特訓の成果を生かすためにも、対決をしていこうと
思います。

初戦は

おもちゃダックス君!!


【RT-D】THE DOG ラテックストイ ダックス 【バレンタイン特集2007】【大事な家族】
価格 360円 (税込 378 円)



やる気みせてます!



すごいにらみ合いです!!

・・・

GO



ラミィちゃん、ちょっとさぐりをいれてますね、、、
トイダックス君は、一歩も動かない、、(当たり前)


おっとぉ!!



噛み付いたぁ!!




もうこれはラミィちゃんの

完全勝利!!



完全に目が光ってますね、、(ただカメラマンが下手なだけ)

次の対戦は、、、

あの、あの、、



ガンダムの赤ザク!!

これは手ごわい、、。

ダックスファン、ガンダムファン、お見逃しなく!!



FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。
スポンサーサイト
22 : 10 : 20 | ラミィ日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<ラミィ対赤ザク | ホーム | ごはんの時間>>
コメント
----

てりんです!さっそくお邪魔しましたよ!

ラミィちゃん、まだちぃちゃくて可愛い~♪
これからどんなレディーになるのか楽しみですね!

私のブログリンクしてもらっちゃったりして~
時々覗いてくれてたのかしらん~!?
ありがとね☆
by: てりん * 2007/02/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問、コメントありがとうございました!
リンクさせていただきました。
まだまだできたてのブログですが、
また遊びにきてください!
by: 優夢 * 2007/02/03 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん、ヤッパリ可愛いですね><
何をするのも、最初はジィーっと見詰めて・・・
少しずつ近寄って・・・様子を伺う・・・
そして一気にGOって感じじゃナイですか?
これからマスマス動きも活発になって
楽しませてくれますねv-411
by: ゆう * 2007/02/03 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

我が家のブログに書き込みありがとうございました(*^^*)
ラミィ=酔っ払い・・・(*≧m≦*)ププッ
私も毎日酔っ払ってるので他人に思えないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラミィちゃんはまだ小さいですね。とってもかわいい♪
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
リンクの件、ありがとうございます。私のほうにもリンクさせていただきますね。
by: てんてん * 2007/02/03 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうさんへ>どうしても、ラミィ、カメラ目線しちゃうんです。おもちゃで遊んでても、カメラをむけると、大人しくなっちゃうぅ、、。ちゃんと女の子なんですねw

>てんてんさん
こちらこそ、さっそくコメントありがとうございあmす。リンクもありがとうございます。すっごくうれしいです。私が酔っ払ってラミィに絡むと、ラミィはちょっとひいてますww 名前を考えるときはめっちゃなやみましたよぉ!!これからの成長が楽しみです。よろしくお願いします。
by: 優夢 * 2007/02/04 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/7-6f8145c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
簡単 手作りチョコ レシピ バレンタイン プレゼント ランキング 2007
バレンタインのプレゼント選びから、チョコレシピ、簡単お菓子作り。 簡単 手作りチョコ レシピ バレンタイン プレゼント ランキング 2007【2007/02/03 00:07】
| ホーム |
