スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラミィ対赤ザク
2007 / 02 / 04 ( Sun )
おまたせしました、、。

第二回戦はあのガンダム

赤ザク



対するは、やはり



ラミィ!!

実況アナ:若干、やらせ問題に気づき、めんどくさがっていますねぇ、、

管理人:でも、地球を守るためにもがんばってもらわなければいけません!

では、顔合わせを、、



実況:んん??赤いザクにちょっとラミィ、興奮気味ですね!
勝負にはいれそうでしょうか?


赤ザクむむ、こいつ以外とでかいな、、。しかし、ザクとは違うのだよザクとは

実況:お、名言です!ダックスファンには何がなんだか、、
私:そうですね。私も弟から知った言葉ですからね。



実況:どういうことですか??

私:えっとぉぉぉ、、テーブルのぉ上にぃ、赤ザクがぁ、置きっぱなし
になってたからぁ、、いいのかなぁって、おもってぇ、、

実況:やばくないですか??

私:それは対戦をみればわかりますよ!なんてったって、赤ザクだし、一応撮影許可はとれてます。
「ラミィと赤ザクどっちが強いとおもう?」ってメールしたら、

>「たぶん、赤ザクだと思う。シャーが乗っているっていうこともあるけど、やはり、量産型ザクの性能の3倍をもつ機体だし。さらにシャーがのることによりおそれが最大限に発揮するよね」

と、、、。

実況:おっと、ここで、赤ザクがうごきだしました!!



実況:あれ??赤ザクが引き上げていきますよ??これはどうしてでしょうか??

私:壊されたらやばいんで、、

実況:え??それだったら、あなたのさじかげんじゃないですか??

私:この結果は、引き分けということで

実況:、、、あなた自身が弟に負けたということですね、、

私:はい





おっとぉ!!ここでうごきがぁ!!
引き上げようと、ザクを非難させる手、ザクにラミィがかみついてきたぁ!!


私:やば!!怒られるぅ!!

ラミィの勝利!!

実況:では、勝利宣言を、



え??そうなの???だれが操縦しているんですか??

ラミィはもうそれ以上語りませんでした、、、。

次の対戦は、、、

ガンダム!!

ラミィ:おにいちゃんに怒られるよぉ

私:はい、、、




FC2ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


↑かわいいわんちゃんのブログランキングです。おしてもらえたらラミィもめっちゃ(本人がだけど、、)喜びます♪

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。


↑商品数がものすごい!!楽天内で賞いっぱいとっている安心できるお店です。

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

09 : 47 : 46 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<特技:チラ見 女性必見!! | ホーム | ラミィ対トイダック>>
コメント
----

ラミィちゃん、赤ザクとガンダムだけは破壊しないでね(^_^;)お兄ちゃんが泣きますからi-229ラミィちゃんの、お耳の毛クリクリしてて可愛いなぁi-175
by: YOU * 2007/02/04 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィーちゃん、ちっちゃくて可愛いですね!
でも、勇敢に戦って勝利しましたね!
勇気があるな~えらいな~
by: くり * 2007/02/04 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YOU さん
 シャーを持っていたので、貸してといったら
「箱からだしたら価値が下がるからだめ」と断られましたw ラミィのお耳の毛は本当にチャームポイントです!!自慢のお耳、大きくなってもそのままでいてほしいなぁ、、

>くりさん
勇気があります!私も勇気だしましたw
ここだけのはなし、「待て」をかけてましたww
by: 優夢 * 2007/02/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!--

ラミィやっぱりかわいい!耳のクルクルもそのままだといいねぇ。ラミィに座布団一枚!!ww
by: ひろ * 2007/02/04 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問有難うございました
早速遊びにきました~
いきなり赤ザクだったので、『へ?犬ブログちゃうの?』って焦りました(笑
by: Hengの愛人 * 2007/02/04 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラミィちゃん強いです~^^
凛だと恐がって、後ずさりしてたよぉ~
成長が楽しみだわ。。。

そうそうダックスてお耳が可愛いのよね♪
by: てりん * 2007/02/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ひろさん
見てくれてありがとー。またラミィとガンダムのお話しましょうね♪

>Hengの愛人さん
コメントありがとうございます。
たぶん、多くの人がびっくりされたかもww
ちょっとしたガンダムブームなんでとりいれてみました。また遊びにいきますね!

>てりんさん
いえいえ、待てをかけていたのでw
あと、私のほうが怖かったです(壊されるのがw)
お耳かわいいですよねぇ♪いっぱいさわってしまいます
by: 優夢 * 2007/02/05 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rummywan.blog91.fc2.com/tb.php/9-33cfbb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
