-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひさしぶりです(^^;
2007 / 04 / 05 ( Thu )
 お久しぶりです!

ちょっと体調不良+アフィリのお仕事で忙しくてw

なかなか更新できない間に、ラミィはどんどん成長して

いってます。

 まず

・吠えるww
玄関のピンポンに吠えるようになってしまったぁ、、。なんでだろ。
今まで全然吠えなかったのに、、。

・歯抜けまくり
ぬいぐるみと格闘してたら、血がついてたりと、、。結構歯があつまってきました♪大人になってるんだなぁ。

・居間へ進出
居間へ連れて行くとおトイレにいくための部屋の段差が降りれなかった
ためあまりつれていけなかったのですが、ピョンと降りれるように。
私の部屋のトイレまでいって、トイレするようになりました。
よくはずすけど、トイレに行くっていうことはわかってるみたい。

・あたらしいベット到着♪
結構気に入ってるみたい。あと、一緒に買ったおもちゃも。

・甘えん坊炸裂!!
この子は本当に甘えん坊!!私が部屋からでるとドアをガリガリ、、。
お風呂に入ると脱衣所の前で待ってたり、、、。一体どうなるんだろうw

アフィリエイトに今力をいれてるため更新がなかなか
できなくなるかもしれませんが、これからもラミィの成長を
見守ってやってください。お願いします。

20070405125315.jpg


20070405125337.jpg






FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑びっくりしたなぁ、もう!っておもったらお願いします。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 00 : 14 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
『待て』応用編足のせ
2007 / 03 / 30 ( Fri )
 ラミィにちょっといたずらー

おやつ


↑最近買ったおやつです♪
ラミィもお気に入り♪

犬 おやつ


↑おかしが光ってますねー(私の写し方が下手w)
ただであげるわけないじゃないのぉー




上手上手♪

今度は鼻のせねー

20070329235656.jpg


あ、はい、、、わかりました、、、


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑びっくりしたなぁ、もう!っておもったらお願いします。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

00 : 07 : 14 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
お勧めのベッド教えてください
2007 / 03 / 28 ( Wed )
 夏に活躍していた↓のベッド、、

美容室1


 冬、すごく役立ちましたが、最近、掘る力が強くなったのか、

綿がではじめてきました。

 綿を食べてしまってごほごほ、いってて、、泣

「だったらほるなぁーー」

といってるんですが、わかるはずもなく、、。

もうひとつもっているベッドも、、どうしても綿がでてします。

どちらとも生地をやぶってでてきているわけではなく、

暖かいように、綿が表向きにでてるんです、、。

これから夏だし、何かおすすめのベッドがあったら

教えてください。商品名を教えていただけると

とてもたすかります。ラミィの喜ぶすがた、見たいでしょ??ww

お願いします。



FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑花粉症がすごいかた、ポチットお願いします。(まったく関係ありません。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。








テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

16 : 00 : 45 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
歯がぬけたーー
2007 / 03 / 27 ( Tue )
 今日、床におちてる何かを食べようとしている姿を

発見、、

「もぉー」

といいながら、音が聞こえる、、

「カチ、カチ。。」

なんか固いもの食べようとしてる!危険だぁーー

とおもい見てみると、、、。

なんと歯がおちてました♪

食べる前にゲット!

なんかわんちゃんは自分の抜けた歯も食べようと

することもあるそうで、ラミィなら絶対自分で食べる

だろうなぁっておもって集めるのをあきらめて

いたら、ゲットできました♪それが↓

抜けた歯


、、、わかります??w

いろんな角度とかいろんな場所で撮ったのですが、

古いカメラにはこれが限界でしたw

それにしても小さい、、。おそらくすでに

食べている可能性大。

 ラミィも大人になっていってるんだなぁ。

次はヒートかな、、、。まだ準備してないよぉーー。

来月で6ヶ月、、用意してたほうがいいのかなぁ

その日はお赤飯かなw

 抜けた歯、どうしよう、、捨てたくないなぁ、、

かといって、私のアクセサリー入れには、、w

ちょっと考えとこ、、

 あ、それと以前にベッド解体という日記を書きましたが、

http://rummywan.blog91.fc2.com/blog-entry-31.html

http://rummywan.blog91.fc2.com/blog-entry-41.html

最近、ベッドをへこましたあと、解体まではせず、自分でなおすように

なりましたww これも成長かな??w

20070327140257.jpg




FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑ラミィの成長をお祝いしていただけたら、お願いします。

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。









テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

14 : 09 : 59 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
初トリミング♪
2007 / 03 / 23 ( Fri )
ずっと迷っていましたが、今日初めてラミィ、

トリミングいってまいりました♪

なんで迷っていたかというと、かかりつけの獣医さんの

方針は「犬は臭くて当たり前!お風呂にいれないほうがいい」

とのことだったのでw でも、もう限界だったし、爪も伸びてたし、

肛門絞りしないとやばいとおもったし、、、。

なんどか寄り道をしていた美容室。すっごくおしゃれな

かんじで、お店の人も親切にしてくださいました。

ラミィの様子みたかったけど、なんかそれは美容師さんの

プレッシャーかなぁってw 素直におうちで待機してました。

そしてそして!!ラミィをお迎えに、、、

か、かわいすぎる。写真、動画とりまくっちゃったので、

どうぞ堪能してください♪


↓まずは裸体ね♪
美容室1



↓一番お気に入りのお洋服で♪

トリミング


↓その調子♪

トリミング2


↑なかなかセクシーだねー

20070323170755.jpg


↑似合ってる♪似合ってる♪




やっぱり初めてだったから疲れたのかなぁ、、、。
ずっとそのあと寝たり、はしゃぐことはあんまり
しませんでした。

ちょっと質問なんですが、リボンっていつはずします?
はずしたくないくらいかわいいんですが、、、


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ダックス/ワンワンわーるど


↑親ばかすぎる!!とおもったらお願いします

☆今管理人は無職中なので、もし気に入った商品があれば、こちらのブログのリンクから購入していただければありがたいです。なぜかというと、わたしのポイントになるから♪ずぅずぅしいかもしれませんが、よろしくお願いします。









テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

17 : 21 : 49 | ラミィ日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
